




ちょっと更新が遅くなってしまってごめんなさい;
4回に分けて書くなんて、つくづく写真撮りまくったんだなぁって思います

さて。

TETSUYAのロマンチックカクテルを飲み干し
NAOTOさんの杏仁豆腐を食べた後は、チェックを済ませ店内をお散歩しました。

店長・板長のパネルで記念撮影して~♪



松本相談員にお悩み相談書いて、トラちゃんの頭撫でてきましたw



いちいち面白いモノがあるから、写真撮りまくりカメラ
ほんと良く撮ったなぁ~にこ



居酒屋えぐざいるに行けない方がコレを見て
楽しんでもらえれば嬉しいです♪





そして、駄菓子屋えぐざいるで欲しかった商品は売れ切れてました。。。泣き顔
EX棒欲しかったなぁ~。SHOKICHIの目力めがねはありましたけどね(笑)
居酒屋ステッカーとチップス買いました顔 ニコ

居酒屋えぐざいるグッズも、ほっとんど売り切れてました汗
お皿とかジョッキとか欲しかったなぁ~。。。

で、赤ちょうちんに見送られ帰ってきました~アップロードファイル



あ~美味しかったし、楽しかった上
もう1回行きたいなぁ、でも整理券争奪戦が大変ねBrilliant

 





EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER” DVDの予約受付が始まってるんですねにこ
横浜アリーナ公演を完全収録!って書いてあったので私が参戦した日が
収録されていたらいいなぁ~ハート

かなりお安い値段だから、エグモバで買うのとどっちがいいかなぁ~と悩み中;

予約締切日:  2009年09月09日
発  売  日:  2009年10月28日


EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”
EXILE_bar.jpg








あっという間に 1時間終了。
だんだん暗くなってきて、ライトアップした店内もいい雰囲気きらきら


このステージで 「 THE ROOTLESS 」 「Dream 」 「 DOBERMAN INC 」 のライブがありましたカラオケ マイク
情報を知ってなかったので、ビックリしました!



「 THE ROOTLESS 」 は、マキ兄の映画 白夜のテーマソングを歌っているとのことで
初めて聴いた歌声は、とっても自然で聴いていて心地が良かったですムフフ

「 Dream 」のパフォーマンスも、「 DOBERMAN INC 」も
かなりテンションTAKAHIROにさせてくれて、酔いが更に回りました~う~ん

▼ TETSUYAのロマンチックカクテル & NAOTOさんの杏仁豆腐

カクテル、マンゴーの味が濃くてすっごい美味しかったです。
杏仁もまた食べたくなる食感とお味でした。お土産用に販売して欲しいくらい♪

▼ 縁起モノにも、サインやメッセージが(笑)


▼ センターの柱には、メンバーの写真がいっぱい貼ってありましたよ~v


▼ HIROさん、渋ッ!



続きは、またまたまた明日♪

 





17:50 や~っと、居酒屋えぐざいるに入れました♪
ひゃー、3時間も待って居酒屋はいったなんて人生初(笑)

夕暮れ時で景色もサイコーきらきら


店内は大賑わい、すっごいみんな楽しそうハート


スタッフさんのかけ声が飛び交い活気があって、見てるだけでテンションTAKAHIRO上


2時間制なので早速オーダーおんぷ じゃんじゃん運ばれてきましたきらきら

▼ 基本の枝豆、シーザーサラダ  おつまみに最高なお品でございましたにこ


▼ ヤーマン焼きそばとNAOKIサイン
麺の食感がホワッホワッで美味しかったですBrilliant
私たちが座ったテーブルにはNAOKIのサインがありましたキラキラ


▼ 生レモンサワー&AKIRAカレー
焼酎 五十嵐はじめてのみました!めっちゃ男らしい味(笑) 2杯で酔いそう
AKIRAカレーもすっごい美味しかったですv
 

お腹が空きまくっていたので、雰囲気を楽しみつつ お腹いっぱいになりました~にこ
あっという間に1時間経過~汗 残り1時間は、またまた明日♪

 





先日、やっと居酒屋えぐざいるに行ってきました♪
余裕こいて14時くらいに行ったら…その日の整理券配布が終了してました舌

警備員のおじちゃんに 「 整理券持ってない方はコチラへ~ 」 と案内され
50名ほどの列の最後尾へ。

スタッフさんに待ち時間を聞くと 「 1~1.5時間くらいお待ちいただければ~ 」 と教えてもらいましたが
いやいやいや、3時間待ちましたよ(笑)

す~っごい混んでました汗この後、下の下の階まで並んだみたいです。。。
やっと入り口前まで誘導され、写真撮りまくってきちゃいました♪

何回かに分けて書きますね~♪

▼ 夢の赤ちょうちん♪ まっちゃんの 「 いらっしゃい!」 が嬉しいね~♪


▼ 掲示板に 「 カレーショップCARRY ON 」 や 「 LDH不動産 」 のチラシが(笑)


▼ 「 おしゃれブティック ティアモ 」 「 サーフショップ SUMMER TIME LOVE 」 行ってみたーい♪


▼ TAKAHIRO怒られてる(笑)
楽曲のラベルが凝ってますね~。食品衛生管理者がまっちゃんってビックリ(笑)


▼ 大吟醸 時之描片のんでみたい!栄別楠は最初何て読むか考えちゃいましたょ。
 

▼ タヌキ・ネコ・トラ・・・etc動物出没注意!は本当でした♪


▼ 早く入りたい~と思いながらパチリ。


続きは、また明日♪

 





元気になろーソン!×LOVE. DREAM & HAPPINESS企画で
8/18(火)より、対象お菓子を買うと、アルバムジャケットステッカーがもらえるそうです♪

無くなり次第、終了ってことなので、お早めに顔 ニコ





 






ライブツアーも、とうとう終わってしまいましたね~。
夏が終わっちゃった って感じですね。。。

KEIJIくんの怪我は残念でしたが、一区切りということで
無事終了できて良かったなぁ~と思います♪

私は横浜2日間参戦できましたが、ブログに書いてませんよね~。
すっごい良い席で「ぎゃー」って感じだったのですが
ゆっくり後で書こうと思っていたら、ツアー終わってしまいました。。

近々、書きたいと思います(汗)

そんな思い出いっぱいのツアーでしたが、
EX FAMILYで 『 LIVEで一番印象に残った曲 』 のエピソードを募集中だそうです。
会報に掲載されると、ポスター or チケットホルダーイエローver. がもらえるとか♪

締切は8/20まで。
詳しくは、こちらから確認くださいませ。
→ EX FAMILY EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER” プチReport大募集!!

EXILE_bar.jpg






EXILE_bar.jpg
友達のMちゃんから 「 EXILEの花環がある~ 」 と写メが届きました。

見てみると~、ATSUSHIくんとTAKAHIROからの花環がドーン!!
いやー、携帯片手にテンションTAKAHIRO!!

           

ビックリ!マジでビックリ!
仕事中でしたが、一人で大騒ぎwww

早速、現場へ行ってきました♪

           

オーナーさんがEXILEとお知り合いらしく、
浜崎あゆみさんからも花環がでてたりしてました♪

昭和な感じで、落ち着いて飲めますよ~。
宇都宮にお越しの際は、ちょっと寄ってみてはいかがでしょう?
JR宇都宮駅東口 餃子村 駅前横丁オフィシャルサイト








   

NAOTOさんって、昔 浜崎あゆみさんのバックダンサーやってたと最近知りました。

PVにもたくさん出てて、私が当時 普通に見ていたPVにNAOTOさんが出てたりして
今更ですが 「 おぉ~!NAOTOさんじゃーん 」 とビックリ(笑)

今より、ちょっと若い可愛いNAOTOさん♪
この曲は、まさに「夏ッ」って感じで大好きです。
   


 






EXILE_bar.jpg
    

EXHサイトにて、「 EXILEに こんなことをして欲しい! 」
「 こんなことをしている EXILEが見たい 」 ということを大募集してます。

企画・リクエストは コチラ から♪
          exh-img03.jpg
う~ん、いざ応募するとなると・・・悩むなぁ。
皆さんだったら何リクエストします~???








   

劇団EXILEのオーディションは、各地で引き続きおこなわれておりますが
第3回公演が決定したそうです!!!

おぉ~。
2009年 秋に公演するそうです。

詳細は、まだ発表されてませんがワクワク。
今度こそ観に行くぞ~~~♪








  sacas.jpg

お台場の次は~赤坂サカス♪

アクア広場で8/31まで限定オープンしているそうですね。
→ EXH ~EXILE HOUSE~ブース

コチラのページにてEXHグッズが販売されてます。
→ EXH グッズ通販

いろいろ企画がてんこ盛りなので 楽しめそうですね♪
個人的には、シーラカンスとペンギンのお散歩が見た~いッ!

「ぴったんこカン★カン」の雪花冰は
去年 食べて美味しかったのでオススメですよ~♪








   

はい、ご無沙汰な更新です。
学生さんたちは夏休み突入で羨ましいなぁ。

いや~、毎日毎日暑くて ひきこもりたくなりますが
EXILEは今年の夏も、お楽しみ企画を立ててくれたので
暑くてもお出かけしたくなっちゃいます(笑)

「 居酒屋えぐざいる 」 と 「 駄菓子屋えぐざいる 」
行かないとーッ!!!

特設サイトではエグモちゃんが、ねじりハチマキして
ジョッキとうちわ持ってて可愛い♪

グッズ販売やイベントも企画中ってことなので
1回だけじゃなくて何度も行きたくなっちゃいます。

居酒屋えぐざいるグッズはLDH SHOPでも買えるようになってますね。
→ 居酒屋えぐざいる グッズ通販

私は今月はいけないので、来月行きまーす♪
楽しみですねー。

【開催期間】 2009.7.20-2009.9.23
【営業時間】 11:00-23:00 ( ラストオーダー 22:00 )
【場所】 デックス東京ビーチ 6階 屋外特設会場 [ MAP ]

 






EXILE_bar.jpg
                 

さっき、CMみて知ったんですけど 来週の火曜日に放送される番組に
TAKAHIROがスペシャルゲストで出演するんですねー!!

いきなりTAKAHIROがテレビに映ったから、ビックリしちゃいましたハート

 ■ フジテレビ カスぺ 「 わかるテレビ 5 」
 ■ 放送日時: 6/30(火) 19:00-21:54 番組CM

EXHでゲスト出演されていた 鶴瓶さんと楽しそう~笑顔
鶴瓶さんの絵を書いてあげているようですねえんぴつ♪

録画予約しとかないと~~~テレビ

              

番組詳細は、こちらをどうぞきらきら

  





  4988064463145[1]

  4988064463152[1]

ジャケ写が解禁になって、曲の一部も試聴できるようになりましたねきらきら!!!

すっごいカッコイイ曲ーびっくり
でも、めちゃめちゃカラオケ難しそう~~~汗

個人的には[ CDのみ]のシルバーバージョンの写真の方が好みですムフフ
でもDVD付買いますよ~ハート予約特典は、ポスターだそうでアップロードファイル

早く全部聴きたいし、パフォーマンスも観たい!!!
オママンでそろそろ解禁になるかな???

  





   

2009年8月1日より、全国ロードショーされる
『 山形スクリーム 』の試写会が、7月15日にあるそうですね上

10組20名様ご招待らしいので、行ける方はぜひぜひ応募してくださいませにこ

  ■応募締切: 2009年7月5日
  ■応募はこちらから。
  ■山形スクリーム 公式サイト

   


  





EXILE_bar.jpg
6月19日(金) 「 レコチョク うた 」より
ユーザー投票にて「結婚したいアーティストランキング」が発表されました。

5/29~6/12の14日間で
男性アーティスト部門では有効投票数3,597票集まりました。

TOP10は以下の通り。
EXILE TAKAHIRO&ATSUSHIくんが見事ランクイン~♪


■レコチョク うた 結婚したいアーティストランキング
★結婚したいアーティスト男性部門 (※は昨年順位)
【 1位】 小渕健太郎(コブクロ) ※1位
【 2位】 福山雅治 ※2位
【 3位】 TAKAHIROEXILE) ※8位
【 4位】 遊助
【 5位】 ASTUSHI(EXILE) ※3位
【 6位】 黒田俊介(コブクロ) ※4位
【 7位】 櫻井翔(嵐)
【 8位】 赤西仁(KAT-TUN) ※5位
【 9位】 松本潤(嵐)
【10位】 隼人

☆結婚したいアーティスト女性部門
【 1位】 大塚 愛 ※1位
【 2位】 YUI ※2位
【 3位】 新垣結衣
【 4位】 浜崎あゆみ ※4位
【 5位】 倖田來未 ※3位
【 6位】 安室奈美恵 ※5位
【 7位】 木村カエラ
【 8位】 misono
【 9位】 上戸彩 ※10位
【10位】 吉岡聖恵(いきものがかり)

  





かなりご無沙汰な更新になってしまってスミマセン;

EXILE三昧な毎日は変わらないものの、ブログ更新する時間がとれなくて
1ヶ月も更新できなかった。。。

そんな1ヶ月の間も、EXILEの活動は益々いい感じで 「MTV VMAJ 2009」も3冠達成~ハート

 ・ 最優秀ビデオ賞
 ・ 最優秀グループビデオ賞
 ・ ベスト・コレオグラフィー賞

2年連続の3冠に輝き、HIROさんのコメントは
「 2年連続で受賞できてうれしい。初心を忘れずに頑張っていきます 」と喜びを語ったそうです。
     

ライブコーナーでは「Touch The Sky」を披露カラオケ マイク
   

KEIJIくんは、出席できなかったそうですが
治療に専念されているようで、数日前「順調です!」ってブログも更新してくれてましたね笑顔
早く治りますように~ムフフ

今年は観に行くことはできませんでしたが
来年もきっとノミネートされると思うんで、来年は見に行くぞ~~~キラキラ

6/20(土)テレビ朝日にて
「MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2009」の模様がオンエアですってびっくり

6/20(土) 26:45~28:35 テレビ朝日(一部地域をのぞく)
先日EXILEが出演した
「MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2009」の模様が編集版としてオンエアテレビ

見なくちゃ~~~~きらきら

  





エグモバの「 舞台裏覗き見2009 」 で
AKIRAがお気に入りと紹介していたサングラス型のイヤホン♪

とっても似合ってましたね~。
あれは、OAKLEYの 「 O ROKR PRO 」 でしょうか???

    white_orokr.jpg

レンズがカスタマイズされていると思うのですが
何色セレクトしてるのかな???

価格は、約30,000円ってことで、イヤホンと考えると高いですが
サングラスとしては普通だし・・・何か変な感じですね。

音楽を聴くだけじゃなくて、ソフトバンクの携帯電話と接続すれば
話もできちゃうらしいです。

孫社長もこんな感じでかけてました♪ AKIRAの方が似合ってますが(笑)
    EXILE_OAKLEY.jpg

AKIRAがかけていたホワイトは、売切れになってるとこがほとんどでしたが
お近くのメガネ屋さんでOAKLEYを取り扱っていたら店員さんに聞いてみると良いかも。
現品が置いてあるかも~なので、置いてあったら かけてみるしかないですね♪

  





    


海外ドラマ「プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン」 のDVD発売のCMで
「♪Dream 」の文字が気になってましたが、やはり 「 Dream 」だったんですね♪

この曲は、「To The Top 」というタイトルだそうです。
こちらで試聴できます~。
http://www.avex.jp/dream/
(PC/モバイル共通)

全部聞いてみたいなぁ~♪


   


  





EXILE_bar.jpg
            

3/6(木)は、MAKIDAIこと マキ兄が登場♪

パフォーマーだけでなく、DJや俳優・バラエティー番組などで
多くの顔を持ってますが、パフォーマー以外の外の世界を知ったからこそ
中(EXILE)の良さを実感することができたそう。

俳優をやったとき、自分のシーンさえよければいいや という人が居たそうですが
そこには、作品を良くしたいいう想いがない。EXILEは違い、みんなが一生懸命。
仲間が頑張っていれば、俺も!と思うと語ってます。

ファンに見せるパフォーマンスを料理に例える―。
  とにかくファンには、美味しいごちそうを食べてほしい。自分たちがかけずり回って
  素材から良いものを集め手間暇かけて料理を作る。一生懸命にやったものほど
  良いものはない。一生懸命にやることで自分を信じられるから。

なるほどねー、「一生懸命にやる」って結構出来ないですよね?
私も、一生懸命しなきゃいけないことを、ついつい後回しにしたりしがちなんでいけませんね。。。
久々に一生懸命やってみたいと思います。


そして、新生EXILEのパワーは一体いくつになるか?7+7=14?の質問には―。
  あえて言えば、無限大。
  こうゆう形を取ったことが、必ず将来のEXILEにもつながる。

同時に自分自身のことは―。
 総合的なエンターテイメントを追及して、万能型の表現者になりたい。
 常に成長したい、最終的には人としての成長につなげたいんです。


HIROさんから、マキ兄へのメッセージは―。
  「 モテるんですよ(笑) 」 からはじまり、30歳超えて、良い味出てきたと。
  甘いMAKIDAIだけじゃなく、大人な感じになって、各方面で結果を出しています。
  今年あたり、さらにいろいろな分野で組立てて勝負しようとしている雰囲気を感じます。

マキ兄、志高いですねー、スゴイなぁ。
EXILEメンバーの中で、多彩な才能を発揮し続けるマキ兄、今年の活躍楽しみです。


  





   

まっちゃんのCMの影響で 「たけのこの里」食べました
久々に食べたけど、美味しいね。

「日本の30代男性で日本一たけのこの里を食べている」と豪語している
まっちゃんが大好きなお菓子ですものねw

                EXILE_takenokonosato4.jpg

CMでは、まっちゃんの「ド素人が!」の一喝はかなり印象的ですが
華麗なダンスシーンで、まっちゃんオリジナルの「たけのこターン」もアドリブで披露されたそうです。

あのターンに名前があったなんてwww

まっちゃんオリジナルの「たけのこターン」を見たい方は、こちらをどうぞ
「 たけ里ブラザーズ登場 」篇   >>15秒篇 >>30秒篇

   


  





先日NHKで放送された「 春うた2009 」
見逃しちゃった方に嬉しいお知らせデスおんぷ

今晩 再放送するんですって~テレビ
深夜に再放送だから、厳密に言うと明日再放送???

この番組、見逃しちゃったんでかなり嬉しい~にこ
夜中の1:40~2:55(75分)放送ですキラキラ

EXILE_bar.jpg

  





   


ちょっと古いニュースですがー、書きたいので書きます!

2009.3.16に、岸谷五朗さんと寺脇康文さんが主宰する 演劇ユニット地球ゴージャスの
新作 「 星の大地に降る涙 」の制作発表が都内で行われました。

出演だけでなく、脚本・演出も務める岸谷さんは
「まだ台本はできていないですが、皆さんに感動していただけるようなものを
お見せしたいと思っていますので、ご期待ください」と力強くPR。

制作発表には、三浦春馬くんや木村佳乃さんといった出演陣のほかに
主題歌「愛すべき未来へ」を手がけたEXILEのHIROさんとATSUSHIくんも出席。

今作が初舞台となる三浦春馬くんは
「 皆さんの足を引っ張らないように、できることから始めたいと思います」と謙虚にコメント。

岸谷さんから劇中で主題歌を歌うのは春馬ですと明かされると
「 下手では ないと思います。EXILEに入れるくらい頑張ります 」 と強気の発言(笑)

その発言に HIROさんは「 かっこいい好青年だし 」 と歓迎し、ATSUSHIくんは
「 ボクの居場所がなくなっちゃう 」 と冗談交じりにけん制したとかw

赤坂ACTシアターにて、6/20-7/26公演だそうですね。
観に行ってみたいけど、まだチケットとってないなぁ~。


  





と~ってもご無沙汰していたブログですが、アクセスが減るどころか
最近増えてきているという有難い状況に驚いてます(笑)

いつも見に来てくれてる皆さん、どうもありがとうございます顔 ニコ
とっても嬉しいですハート

私は相変わらずEXILEが大好きな生活を送ってましたBrilliant
徹子の部屋も、TFP2も テレビに釘づけになって観てましたwww

これからは、きちんとブログを書くようにしますので
これからもヨロシクお願いしまーすほっ
EXILE_bar.jpg

  





EXILE_bar.jpg
            

3/5(水)は、USAこと うっさんの登場です♪

14人メンバーになった生まれ変わった変化については―。
  EXILEはいろんな旅をしながら、形を変え、色を変え、信念を変えずに進化していくもの。
  自分たちの信念が残っていくグループは今までなかなかないし、そういう意味で
  エンターテイメントの歴史を変える第一歩になる。

確かに、いままでのグループって人気が無くなったり解散しちゃったら
それで終わりで、また新しいグループが出てくるってのが繰り返されてますよね。
EXILEのような考えのグループは日本では初めてじゃないかな???


そして、舞台「蛇姫様~わが心の奈蛇」についても書いてあって
初日を迎えるときに、逃げ出したくなるくらい追い込まれていたそうです。
そんな不安だらけで迎えた初日ですが、演出家の杉田成道さんを
驚かせる力を見事発揮したそうです♪さすがですね、うっさん♪
「奇跡が起きたんです(笑)」と、書いてありましたww


また「人生の夢100」についても触れてました。
すでに約20の夢が実現してるそうですが、山田洋次監督の作品に出演すること
書いてあり、中でも究極の夢は 「 世界中を回って、世界のリズムを乗りこなす
パフォーマーになること 」 だそうです。

叶うころはおじいちゃんになってるかも~と話してましたが、うっさんなら
きっと叶うんだろうな~と記事読みながら微笑んじゃいましたw
うっさんの幻想的なダンスが大好きなので、これからも じゃんじゃん
夢を叶えていって欲しいなって思います♪


そして、HIROさんからうっさんへのメッセージは―。
舞台を見てすごいと思ったこと、USAが舞台に出演した意味もEXILEにとても大きく
大作で「EXILEは本気だ」と思わせてくれる。表現者として「自分が作る側に立って、
自分も演じる」みたいな挑戦もどんどんして欲しいと思っています。

なるほどね~~~。
ホントEXILEは、メンバーひとりひとりの可能性や、やりたいことを尊重して
発揮する場を設けてくれてるんだなぁと思いました。
これからのうっさんのパフォーマンスは勿論、役者としても注目していきたいです♪

  





EXILE_bar.jpg
                 

EXILEのライブDVD鑑賞 完了~~~ほっ
いや~、良いね

しかも私が行った東京ドーム公演が収録されていたしきらきら
興奮と感動がよみがえりました♪

KIRIN ZEROを飲みたかったけど、氷結ZEROにしましたハート
KIRIN繋がりってことで良いですよね汗

DVDで新たに発見できることとかありますよね~。
いろいろあったけれど、ちびザイルのうっさん役のコは、きちんと
顔にホクロ書いてあるんですねwww 可愛かった~上

楽しいトークはカットされちゃってますが、お気に入りの1枚になりましたアップロードファイル
早くアリーナ行きたいな~顔 ニコ

あ、MTV申し込まないとですねおんぷ

  





   

Mステの14人初パフォーマンス、めっちゃ良かったですね~。
話題的にはちと古いかしら???

まぁまぁまぁ。。。

みんな すっごい楽しそうにパフォーマンスしてましたよね。
新曲も素敵だし♪

昨日のオママン録音したんで、CDリリースまでガンガン聴き倒します(笑)

14人そろって初めて撮ったという画像はテルマちゃんのブログに載ってました♪
う~ん、威圧感まんさいwww

タモさんとのトークで話していたみんなのサイン。
Mステでは こんな感じに書いてありますねw

               

特注の色紙ホントに作るのかな???


  





EXILE_bar.jpg
                  

ライブDVDが届きました~~~ん♪
プラス初回限定特典のA3サイズのポスター、いぇい。

観たいけれど~、今晩は時間がないので明日にしよーっと。

昨夜のオママンで、日曜日の夜にメンバーでこのDVDの鑑賞会したとか
話してましたね(笑) 「自分らのライブDVD見ながら酒飲んでるアーティストなんて居ないね」と
言いながら観てたそうですよwww

一緒に混ざって観たいですよね~~~笑顔

ポスターはステージ風景でした。フレーム買わなきゃおんぷ

           

  





EXILE_bar.jpg
           

3/4(水)は、MATSUこと まっちゃんが登場です。

メンバー追加発表の会見時のことについての話。
病気のこと、ダンスについていろいろ書いてありました。

メンバー追加に関しては、日本の音楽シーンにかなり刺激的な
グループになるかと自分でもドキドキワクワクしてます―。と話してました。

そして、ファンの人に納得してもらえて、さらに楽しんでもらわないと・・・。
14人の名前と顔が一致しないなんて言われちゃだめ。
自信はあるけど、もっと1人1人がパワーアップしないといけない―。と語ってました。

正直、発表時にJSBのメンバー全員の名前はわからなかったです( 汗
すみません。。。でも、もう覚えましたよ!まっちゃ~ん!!!

Mステのパフォーマンスも最高だったし、これからどんな素敵な
パフォーマンス見せてくれるか めちゃめちゃ楽しみです♪

さらに、病気のことについては、何かを失うと何かを得ることができる。
自分が頑張ることで病気を抱えている人に力を与えられたら。
大げさかもしれないけどそれが自分の生まれてきた使命―。と話してくれてます。

病気だからといってマイナス思考になったりせず、一度きりの人生を
楽しみたいと「一日一笑」をモットーにしているそうです。

なんて、素敵なんだ。。。まっちゃん。
記者会見の時のジョークのことについて記事で触れてましたが
あの時の和ませっぷりは さすがだなぁって思います。

ダンスについては
「体に染みついてるから死ぬまでやめません」と。

そして、HIROさんからまっちゃんにメッセージが書いてありました。
ソロ活動が目白押しなので頑張って~と♪

まっちゃんのCMもあとちょっとで情報解禁ですね!
ドキドキ。

久々にまっちゃん作詞の 「 Why oh why・・・? 」 を聴きながら
今日はブログ書かせてもらいました♪

この曲 良いですよね~♪

  






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
