




  EXILE_sasebo.jpg

昨日に引き続き、TAKAHIROネタでっせ。
TAKAHIROといえば、昔channel-aで佐世保バーガー食べてましたよね。

私、関東っ子なので食べたことなかったのですが
先週 初めて食べました~~~~~。

TAKAHIROがオススメしたお店とは違いますが、こちらも有名店ログキットさん。

食べ方の説明書があったので、オーダーから出来上がりの間 熟読w
せっかくだから美味しく食べたいですもん。

ギューって押しつぶすって書いてあったけど、サイズをスモールにしたから
普通に食べられました。

普段食べているマックやモスバーガーとは違って手作り感 満載なお味。
おいしかったよ~~~。チリポテトも美味でした♪

ジャクソンバーガーも好きだけど、佐世保バーガーも好きだな~。
ヤンキーポテトって気になるんですけどwww

  





   exile_loverspop.jpg
EXILE_bar.jpg
複合型書籍・雑貨店 「 ヴィレッジヴァンガード 」 で、昨年12月に限定リリースされ
爆発的ヒット中のカバーアルバムがあるそうですね~アップロードファイル

このニュースを見るまで 知らなかったですw

そのカバーアルバム第3弾 「LOVERS POP ”Pure”」 が
本日21日から一般発売されますアップロードファイル

「LOVERS POP」シリーズは、邦楽の名曲をレゲエ調にカバーしたアルバムで
今作に、EXILEの「Lovers Again」が収録されているそうです!

「Lovers Again」は冬の曲で、レゲエって夏のイメージですよね?
正反対の季節感が一緒になったとき、どんな感じになるのかなw

ちょっと聴いてみたいな笑顔
ちなみにアーティストさんは「LOVERS ROCREW」。

湘南乃風やMINMIらを手掛けたBlood-I氏をプロデューサーに迎えて
一般的にはほとんど知られていない女性アーティストらが歌っているそうです。

女性が「Lovers Again」をレゲエアレンジで歌っているのかぁきらりん
ますます想像しにくいwww

ヴィレッジヴァンガード各店で 同シリーズをBGMとして流しているそうで、聞き慣れた歌を
レゲエ調にした新鮮な癒やし系の歌声に、思わずハマってしまう客が少なくないとかw

amazonのレビューにも、そんなエピソードが書かれてましたえんぴつ♪

口コミや衝動買いのみで大ヒットを呼んでいるそうですよ~。
お店で試聴あったら、聴いてみてくださいねムフフ

絵文字名を入力してください LOVERS POP を探す

  





              exile_thenextdoor.jpg
EXILE_bar.jpg


昨年10月に発表された、人気格闘ゲーム「ストリートファイターIV」と
EXILEの楽曲タイアップコラボレーション覚えてますか???

ゲーム内でしか聞けないとのことでしたが、こんどCMが出来るそうですテレビ

「第33回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞した高良光莉ちゃんが
CM出演されるそうですが、EXILEの曲がかかるのが楽しみですね~笑顔

===================================================================================

昨年 発表された<東京ゲームショウ 2008>での HIROさんからビデオメッセージ。
内容は以下のとおり。

   今回はEXILEが「ストリートファイターIV」のテーマソングをやらせていただくことになりました。
   個人的にも「ストリートファイターII」をすごくやっていたのでストリートファイターは思い出の
   詰まったゲームです。

   「 ストリートファイターIV 」 は 「 ストリートファイターII 」 のイメージを残しつつ進化してきた
   作品で楽しみだったり思い出がすごく詰まった作品で、EXILEとしてもこの作品に関わることが
   出来てうれしく思っています。

   この曲はEXILEとしても、とても勇ましい曲になっていて、ストリートファイターの世界観とも
   合っていると思います。EXILEもストリートファイターの世界観を超えられるように頑張って
   いきます。  HIRO

   【 楽曲情報 】
   日本語バージョン タイトル: 「 THE NEXT DOOR 」
   英語バージョン   タイトル: 「 THE NEXT DOOR - INDESTRUCTIBLE- 」
   ※発売形態、リリース日未定

===================================================================================

「とても勇ましい曲」 ということですが、どんな曲になってるんでしょう?
日本語バージョンで聴いてみたいなぁ~♪

あ、いつからオンエアなんでしょうね???

  





    exile_tsubuyaki.jpg

リリー・フランキーさんのHPで毎日更新されている投稿コーナー『 今日のつぶやき 』 の
第2弾 単行本に、マキ兄が参加してるそうですね。

一般人つぶやきの中に、著名人のつぶやきが、ごく自然に紛れ込んでいるそうですw

著名人は、マキ兄のほかに高見沢俊彦さんにテリー伊藤さん 他総勢30名弱。
田代まさしさんも参加されているそうですよ~。

リリー・フランキーさんのHPで、今日のつぶやき を見てみる♪

【 今日のつぶやき 2 】
著  者: リリー・フランキーとロックンロールニュース
出版社: 宝島社
発行日: 2009年1月 31日
価  格: 1,295円 ( 税込 1,360円 )
楽天ブックスで 「今日のつぶやき 2」を買う♪

  





           exile_akira.jpg
EXILE_bar.jpg

AKIRAが映画初主演ですって~~~上いやいや、もぅビックリですねびっくり
映画情報は、まだ詳しく発表されてませんが、ガンで死を間近にした父との息子の交流を描く
ストーリーで、AKIRAは 父の死を前に、約束を果たそうとする心優しいサラリーマンを演じるそうですほっ

=============================================================================

映画: 『父と子の絆(仮)』
監督: 園子温 ( オンシオン )


[ AKIRAコメント ]
EXILEにガッツリおみやげを持って帰ってきて、EXILEを盛り上げ、その名に
恥じることなく全身全霊、EXILEプライドを持って映画作品に携わりたい と話した。

その他のコメントは以下にまとめました。

▼主演について
  初主演の大役に「うれしすぎて、単刀直入にめちゃくちゃヤバイ!です。
主演作品は夢でしたのでこみ上げてくるものがありました と気合十分。
  髪を切るかについては「お楽しみです」。

▼撮影に際して
  その作品、役柄に求められることは全て徹底してやります。今回に関してはお楽しみで(笑)
  その瞬間瞬間、感じたものを素直に演技する と語る新たなAKIRAの姿に注目が集まりそうだ。

▼俳優について
  役を生み出す苦しさ、演じる苦しさが、なんともやめられない。
  EXILEの活動もステージにたどり着くまでがすごく困難。
  それと同じで、一瞬のためにかける思いや情熱がとても好き と俳優の魅力にはまった。

LDHによると、AKIRAが演じるのは これまでの役柄とは異なる
ごく普通のサラリーマン。園監督との初対面では、ロン毛で髭面の風貌とのギャップを
心配されたということですwww

で、その園監督のAKIRAに対してのコメントは・・・。
→   実直でおとこ気ある方。役者としての才能を開花させてみます。

=============================================================================

おぉ。
映画公開は年末かな~?来年なのかな~?

早くもエグジェネ、話題満載ですね!!!

 





  exile_jeneraru.jpg

3月7日公開の映画 「 ジェネラル・ルージュの凱旋 」 の主題歌に
「僕へ」が主題歌に決まったそうです~Brilliant

いぇ~い上

この「ジェネラル・ルージュの凱旋」は昨年話題となった
映画 「 チーム・バチスタの栄光 」 の続編だそうですほっ

昨年、テレビドラマも放送されてましたねテレビ

映画 「 チーム・バチスタの栄光 」 の主題歌もEXILEでしたよね。
・・・って、映画観てないんですが汗

スミマセン。
DVD借りてきますTSUTAYA

コチラのページで、TAKAHIROが「チーム・バチスタの栄光」の原作の
本を読んで“ 大好きな作品 ”と言ってました本


今回 「僕へ」が、主題歌に選ばれた理由として
間瀬泰宏エグゼクティブプロデューサーは
 「 楽曲のメッセージが救命救急医療の窮状、そこに携わる医師たちの
   思いに合致し、主題歌に起用した 」 と話しているそうです。

「僕へ」シングルカットされちゃいますかね~w
映画のヒット次第かな???

とっても素敵な曲なので、一人でも多くの方に知ってもらいたいなぁ~顔 ニコハート

   

 






いや~、あっという間の30分間でしたね~ほっ

ツアパンのDVD “ 居酒屋EXILE ”が 始まるかと思わせる
オープニングだったり(笑)

毎週、土曜の夜が楽しみだな~♪

最初の乾杯でメンバーが生ビールをグビッとのんで、グラスを置いている時
HIROさんだけ まだ飲んでいたトコが個人的にウケましたwww

TAKAHIROの福岡ドームライブの「カチーン話」や
AKIRAの元気玉話などなど舞台裏の映像や話が面白かったですねえへ

エグザムライ戦国のノリ役の平沼紀久さんが、ブログで
エグザムライ戦国のこと書いてましたよ~きらきら
ノリをノリがやる!

   nori_blog.jpg


そして、エンディング曲はJSBの新曲「GENERATION」上

これって、テレ東で年末に放送されたJSB密着番組で、急きょ歌録りした曲ですよね?
とってもいい感じの曲なので、彼らのパフォーマンスも観てみたいですwww
J Soul Brothers オフィシャル ウェブサイト

それと、番組途中でチョイチョイ出てたエグジェネ語録2009ってこの後も続くのかな?
とりあえず、1回目放送での語録は3つでした~。

・ エグジェネ語録2009 ① 「 (ドームは) 本当にでかかった 」
・ エグジェネ語録2009 ② 「 地に足つけてぶっ飛びましょう 」
・ エグジェネ語録2009 ③ 「 頭はクールに 心は熱く! 」

来週は、2009幕開けに完全密着ってことで、またまた面白そうハート
タノシミ タノシミ笑顔

 





大晦日と言えば、札幌ドームで行うカウントダウンライブカラオケ マイク
で、NHK「紅白歌合戦」にも出演決定してますよねテレビ

そんでもって、TBS「年越しCDTV」にも生出演するって知ったのでビックリですびっくり
寝られませんね、EXILE。。。

紅白はライブ生中継でおこなうと思ってましたが、当初はライブ会場と
別の場所で中継する案もあったそうです。

でも、超満員の客席に中継カメラを設置できるかなど、技術的な問題もクリアになり
ライブ会場からの中継が決まったそうですキラキラ すごい画になりますね、きっと上

札幌ドームのチケット当選したんですが~、行けなくなっちゃったので
一緒にカウントダウンできないのが、ヒジョーに残念アップロードファイル
テレビを通して、応援しますわ~ハート


そしてー、紅白が終わったら 「年越しCDTV」テレビ

   EXILE_CDTV.jpg

今年の 「 CDTV 」 で 08年のコンセプト 「 Perfect Year 」 を宣言し、TBSが
「 08年の締めくくりと 09年にさらなる飛躍をする 最も旬なアーティスト 」 とラブコールを送り
こちらも ライブからの中継が決まったそうですハート

「CDTV」で始まり、「CDTV」で完結する 「 Perfect Year 」 王冠
すばらしぃ顔 ニコ

EXILEは札幌ですが、「年越しCDTV」の観覧募集してるんで、豪華なアーティストさんが
出演するので、行きたい方は早めに応募しましょう。締切は 12/24 午後1時までデス。
「年越しCDTV」 の観覧募集

昨日、「 BALLAD BEST 」150万枚突破バージョンのCM見ましたが
既に 175万枚を突破しているとか舌 すんごいね~、EXILEBrilliant

異例の2番組生中継 & カウントダウンライブで、最高の 「Perfect Year 」 のゴールを
切って欲しいですねッ♪

 





  exile_usen00.jpg

昨日の「発表!第41回日本有線大賞」みましたか~?
見事、EXILEが大賞を受賞しましたね上

「 Ti Amo 」 をしっとり披露してくれ2回もパフォーマンスを見られるとは嬉しかったです。
いや~、良かった良かったほっ

「最多リクエスト歌手賞」も受賞し、今年は13冠獲得となったそうです。
本当に、おめでとうございますキラキラ

■ メンバーのコメント ■

HIRO 「 こんなに大きな賞をいただいて感動してます 」

ATSUSHI 「感謝の気持ちを来年につなげます」と喜びいっぱい。
       「来年も皆さんがびっくりすることをやりたい」


2004年ぶりの受賞となるそうで、前回は最多リクエスト歌手賞と
有線音楽優秀賞 ( ポップス ) HEART of GOLDの受賞だったそうですね。
EXILEの受賞履歴

マキ兄と仲が良い、ジェロくんも新人賞受賞でき良かったですね~顔 ニコ

  exile_usen001.jpg

ただ~、観客の方たちの声援 うるさかったです~アップロードファイル

MCにかぶるほどの声援って要らないと思います。
まして、メンバーのコメントはキチンと聞いていてほしいですよね。

パフォーマンス中も、別に名前叫ばなくてもいいんじゃない?と
思っちゃいました。見て・聞きましょうよ!って。

モバイルの書き込みも、おめでとメッセージ+マナーの悪さへの注意が
結構多く書き込みされていて、みんなもそう思っているんだなぁ~とムシャクシャ

TAKAHIROが客席に手を振っている写真見て、ホッとしましたが
かなりパフォーマンスしづらかったんじゃないでしょうか???

ほかのアーティストさんの番が来て話しているのに
会場から「 TAKAHIRO~」とか叫んでいるの聞こえると恥ずかしいです。

その人たちも、おめでとうってお祝いするする気持ちは勿論あると思うんですけど
「 応援の仕方 」 もうちょっと考えたほうがいいかなぁ~。

みんながHappyな気持ちになれるような空気を作っていきたいですねBrilliant

exile_bunner00.jpg





うっさんが 舞台「蛇姫様~わが心の奈蛇」 に、単独主演することが発表されましたね。
単独主演???びっくりですね~ほっ

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
▼舞台 蛇姫様~わが心の奈蛇

公演期間・会場
 ・ 2009.2.5~2.15 ル・テアトル銀座
 ・ 2009.2.26~3.1 大阪シアターBRAVA!
* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

今回は劇団EXILE公演ではなく、芝居へのまじめな取り組みと役者として
確かな演技力を発揮した USAの単独初主演公演を行うことになったそうです。

そして選ばれたのがアングラ演劇の伝説の舞台「 蛇姫様 」blue-GL

唐十郎( からじゅうろう ) の代表作「蛇姫様~わが心の奈蛇」は
蛇のウロコを持つ少女をめぐり、スリの親分「権八」、ナゾの男「伝次」、スリの小林少年らが
入り乱れ、唐率いる状況劇場により1977年4月、福岡県田川市のボタ山での初演を皮切りに
状況劇場の人気者だった根津甚八と小林薫が熱い火花を散らし全国を巡演。
数多くの観客を集めた舞台だそうです。今回は1978年以来、31年ぶりの再演。

うっさんは、小林薫さんが演じた「伝次」と「権八」の二役に挑戦するそうです。
二役も演じるなんて、すごいですよね上他の配役はまだ未定だそうです。

■□ USAコメント
  「杉田さんが演出をされる舞台に出演する機会をいただけて本当にうれしいです。
  自分の持っている最大の表現をしたいと思いますので、是非見ていただきたい」


今公演はドラマ「北の国から」で知られる杉田成道氏が演出を担当。杉田氏によると
「いま活躍している舞台の人はみんな唐十郎の影響を受けている」と
「蛇姫様」上演を決め、唐さんも快諾したそうです。

唐作品はこれまで1975年に沢田研二が「唐版・滝の白糸」、89年に木村拓哉が「盲導犬」に
主演するなど、時代のスターが挑戦し、若き日の中村勘三郎も唐作品に衝撃を受け
「平成中村座」を始めるきっかけとなったそうです。

「 ただ・・・逢いたくて ( New Ver. ) 」 のうっさん、いい演技してるなぁと思いましたにこ
ラストの微笑みは、とっても自然で素敵ですv

ますますの活躍、期待してますBrilliant
頑張ってね~、うっさ~ん♪

▼ ただ・・・逢いたくて ( New Ver. ) ちょい高画質PV
   

exile_bunner00.jpg





   exile_joysound.jpg

先日、通信カラオケの最大手DAMシリーズの第一興商が
年間総合ランキング 歌手別のリクエスト数を発表し、1位がEXILEでしたね~。
→ 詳細はコチラ

今度は、JOYSOUNDが年末年始にかけて、EXILEをフィーチャーした
企画をスタートさせているそうですよ~にこ

『 EXILE BALLAD BEST 』 の収録曲を3曲以上歌い、上位3曲の合計点数の
最も高い方に超レアな “ 各都道府県別 『 EXILE BALLAD 』 No.1認定証 ” を
プレゼントしてくれるそうです♪

性別は関係ないようなので、女性のみなさんもチャレンジしてみては???
Ti amo を、哀愁たっぷりな感じで唄いましょカラオケ マイク
ちなみに、「 僕へ 」の PVクリップ本人映像配信は、12/23配信予定だそうですハート

キャンペーン期間は 2009.1.31まで。
参加条件など詳細は、コチラ

exile_bunner00.jpg





     exile_msn.jpg

MUSIC M SITE にて、12/3より【EXILE バラード・ソング特集】として
「EXILE BALLAD BEST」に収録されている心に染みるバラード・ソングのPVが
視聴できますハート是非是非チェックしてくださいませキラキラ


EXILE ~ 珠玉のバラード集 [ 全10曲 ]
・ Ti Amo Chapter1
  東京スカパラダイスオーケストラ谷中敦と女優美波が出演し話題となりました。
・ Ti Amo Chapter2
  Chapter2にはEXILEメンバーも出演しています!
・ ただ…逢いたくて from album EXILE BALLAD
  感動のVideo Clipをメンバー出演で作り直しました。
・ BESTYour eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜from album EXILE BALLAD BEST
  EXILE 8周年の軌跡を今までの映像と共に贈るEXILEのHistory Video Clip!!
・ Lovers Again
  ATSUSHI & TAKAHIROによって歌い込まれた儚く切ないバラードソング。
・ 
  すべての世代におくる「卒業=旅立ち」をテーマにした叙情あふれるバラード・ナンバー。
・ 僕へ from album EXILE BALLAD BEST
  2008年に行われたホールツアーのメイキング映像によるVideo Clip
・ Love, Dream & Happiness from album EXILE BALLAD BEST
  2008年に行われたホールツアーの楽屋でのオフショット映像によるVideo Clip
・ Pure
  超極上のバラードソングです。
・ I Belieave
  冬を彩る名曲です。





   Ballad-Best_0000.jpg

EXILEのバラードベストアルバム 「 EXILE BALLAD BEST 」 リリースを記念し
12/2 より六本木ミッドタウン TSUTAYA MUSIC STOREに 期間限定の「EXILEショップ」がオープン上

EXILEの TAKAHIROとAKIRAがお披露目に駆けつけたそうです笑顔

店内にはEXILEのCDやDVD、書籍、限定グッズなど関連商品がズラリハート
今年メンバーが着用した衣装やフィギュアなども展示され、EXILE一色に
染められているそうです♪

行きたいけど、人すごそうだな~××

期間限定の豪華な内容に、AKIRAは
  「 こんなに自分たちの写真に囲まれることは初めてです(笑)。
   EXILE BALLAD BEST を盛り上げてもらえて本当にうれしいです 」 と喜びを語った。

また EXILE BALLAD BEST が、出荷ベースで
早くもミリオン突破を確実にしたことについて、TAKAHIROは
  「 たくさんの人との出会いがあって、ファンのみなさんに支えてもらったおかげです。
   これからも頑張っていきたいと思います 」 と感謝の気持ちを表した。

現在開催中の全国ツアーに関しては、AKIRAが
  「 こんなにたくさんのファンがいるんだ、と改めて肌で感じました 」

TAKAHIROは
  「 先日福岡で2日間ライブをやってみて、反省点もあるけど
   いいライブになったという自信があります。この先も頑張りたいです 」 と感想を語りました。

また、12月31日の紅白歌合戦については、TAKAHIROが
「札幌からの中継になるので、ライブ感あふれるものになりそうです」
AKIRAが 「大成功に終わらせて、打ち上げで振り返りたいですね」と
それぞれのプランを述べたそうです。

気になる来年の活動については 「“EXILE GENERATION”というテーマで
行きます。ファンのみなさんが楽しんでくれるように頑張ります」とコメント笑顔

「 EXILE BALLAD BEST 」とポスター、昨日届いたけど まだゆっくり聞けてませんッ汗
今日はEXILEのテレビ出演もあるし、早くおうちに帰って聞こう~っとBrilliant





2008年のパーフェクトイヤーが終わったら、EXILEはどぅなっちゃうの?と
思ってましたが、モバイルでメンバーが「期待してて」と書いてあったとおり
今年の活動を上回る、すごい事がジャンジャン発表されてますね~笑顔

なかでも、冠番組がスタートするってのは かなりビックリ上

日テレ系ドキュメント音楽バラエティーテレビ
「 EXILE GENERATION ( エグザイル・ジェネレーション ) 」
09年1月10日、土曜深夜1:25 スタートキラキラ(オレンジ)

30分枠で、EXILEに密着しメンバーの素顔にスポットを当てた
ドキュメンタリースタイルのバラエティー。

EXILEの活動を紹介するほか、大物スポーツ選手らや交流のあるゲストとの
対談などで構成され、EXILEの情報発信のベースとなるそうです♪

番組名を命名したのは、HIROさん。
「 来年は今年を上回るインパクトのあることを必ずやりたいと思っている。
EXILEのこれからの活動だったり、信念だったり、これから僕らのいく道、夢が
この番組を通して世の中に伝わればいいなと思っています 」 と話したそうですは-と

くぅ~、やるねぇ~HIROさんぽ。
アーティストの冠番組って、フジで浜崎あゆみがやってた「 ayu leady? 」ぶり?
ジャニーズはありますけど、最近のテレビ番組ではナイですよね~。

EXILEの起用に、日本テレビ情報エンターテインメント局の町尻具宗プロデューサーは
「 日本の歌謡シーンに大きな影響力を与え、今、一番話題のあるグループ。
その人たちといっしょに番組を作りたかった。さまざまなパフォーマンスを通して
日本のエンターテインメントシーンに大きな影響を与えるEXILEの姿を追っていく 」 と
話したそうですほっ

毎週、EXILEがテレビで見られるなんて、ホント楽しみハート
テレビの前で、正座して見ちゃいますね音符





exile_gyao1127.jpg

GyaOで、昨日からEXILE「ただ・・・逢いたくて」 のPVが
無料視聴できます。

ヤバいデスハート

別れた恋人を想う、メンバーひとりひとりがステキすぎ!
さらに、映像技術も加わり、今までにないEXILEのPVです!!!

ラストのUSAのやさしい微笑みが
これまた良いですよ~好きだな~笑顔

視聴は コチラ から、どうぞ♪






exile_top1125.jpg

オフィシャルサイトで、こんなスペシャルなキャンペーンが発表されてました。
TSUTAYA RECORDS × EXILE BALLAD BEST スペシャルキャンペーン

--------------

TSUTAYA RECORDS × EXILE BALLAD BEST スペシャルキャンペーン

TSUTAYA RECORDSでBALLAD BESTを予約して
「 EXILEスペシャル予約特典カード 」 をGETしよう!

カード裏面のバーコードよりアクセスすると・・・

■ デジタルコンテンツがもれなくもらえる
■ EXILEグッズが抽選であたる

TSUTAYA 店頭に貼られているポスターにあるQRコードから、最新情報をGETしよう!
※一部上記を実施していない店舗がございます。ご了承ください。

--------------

もうちょっと早く、発表してほしいですよね(っω`-๑)
もう予約しちゃってるんですけど~。

ま、TSUTAYAでポスターでか見てこようかなヽ(✿ฺ'v`)'v`)ノ





Love Nation

ちょっと前の話ですが、カリスマモデル・益若つばさが数々のアーティストたちとコラボする
コンピレーションアルバム 『Love Nation ~winter collection~』を12月10日に発売。

今年の4月に第1子を出産した益若は、ORICON STYLEの取材に応じ
アルバムについて語るとともに、この冬注目のモノについて
「 モノトーンのファッション&アイテム 」 と明かしたそうです。
ORICON STYLE

音楽は 「 なくてはならないもの 」 という益若が
「 メロディーと歌詞が、冬の季節感に合うものが詰まっています 」 というように
冬の様々な場面や空気感が伝わってくるアルバムだそうです。

収録曲の中でも、彼女がよく聞くのは、この3曲。

・ m-flo 「 come again 」
・ 倖田來未 「 夢のうた 」
・ EXILE 「 I Believe 」

特に「come again」はお気に入りで
「声は静かなのにメロディがアップテンポで聴きやすいとこがいい。気分がアガるから、撮影とかでも
聴いてるし、カラオケでもよく歌うんですよ」と語ったそうです。

私も「I Believe」は大好きな曲です。
冬にピッタリですよね~。

tag
★楽天で「Love Nation ~winter collection~」を探す★

  





exile_sakura.jpg

『 ちびまる子ちゃん 』 の原作者・さくらももこ選曲による、コンピ・アルバム第2弾が
12月3日に発売されます。今回のテーマは“冬”。

前作同様、ヴァイオリン界の新星 Tsukasa が、クラシカルに奏でます。
EXILEの「 Choo Choo TRAIN 」も収録。


< 収録曲 >
1.  ChooChooTrain
2.  セカンド・ラブ
3.  さよなら
4.  そして僕は途方に暮れる
5.  Everything
6.  ペチカ
7.  BLIZZARD
8.  哀愁のシンフォニー
9.  恋人よ
10. 走れトロイカ
11. 木枯しに抱かれて
12. 雪が降る町
13. lover
14. WinterLove
15. おどるポンポコリン
16. アララの呪文


川嶋あいの未発表音源 「 lover 」 も収録されているそうです。

耳馴染みのあるクラシック楽曲と冬をイメージしたポップスが
どんなアレンジに仕上がるのか?

ヴァイオリンの「 Choo Choo TRAIN 」ってどんな感じでしょ???
聞いてみたいですね゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.゜

tag
★楽天で「Sakura Classics White Selection」を探す★





大手ポータルサイト 「 Yahoo!JAPAN 」が
2008年の検索キーワードランキングを発表しました。

EXILE RANKING


著名人ランキングの「 総合 」 「 男性 」ともに、1位は EXILEでした~♪
いや~、めでたい!嬉しいなッ

検索数は世間の関心の高さを表す指針のひとつ。と説明されているとおり
EXILEの注目度は、かなり高いということですね。

■著名人総合ランキング ベスト5
1位 EXILE(5)
2位 中川祥子(1)
3位 嵐(7)
4位 上地雄輔(-)
5位 サエコ(-)

他にも、いろいろなランキングが発表されているので
見てみると面白いですよ

Yahoo!JAPAN 2008年検索キーワードランキング

ちなみに、「 モバイル版Yahoo!知恵袋 検索数ランキング」で
8位に EXILE がランクされてました ๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑

面白い質問があったりするので、PC版をたまにチェックしてます。
PC版のYahoo!知恵袋ですと、11/25時点で質問数は、7,716件。
スゴイ数ですね~。

来年は、どうなることやら??? 引き続き応援していきたいです✧ฺ+(0゚・∀・) + ✧ฺ +





   EXILEBEST.jpg

なんだこのタイトルは???と気になって見てみたら
ほうほう、なるほどね~という内容でした(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

EXILE第2章 大ヒットの影にアラフォーあり!

ミリオンヒットのベスト盤、第1章 「 EXILE PERFECT BEST 」 と
第2章 「 EXILE CATCHY BEST 」 のCD購入者層を比較した
データとか面白いですよ。

こうゆう考え方もあるんだ~、へぇ~という感じ。
とにかく、EXILEは最高ってのは変わらないってことかな(๑→ܫ←人→ܫ←๑)






Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
