




           exile_akira.jpg
EXILE_bar.jpg

AKIRAが映画初主演ですって~~~上いやいや、もぅビックリですねびっくり
映画情報は、まだ詳しく発表されてませんが、ガンで死を間近にした父との息子の交流を描く
ストーリーで、AKIRAは 父の死を前に、約束を果たそうとする心優しいサラリーマンを演じるそうですほっ

=============================================================================

映画: 『父と子の絆(仮)』
監督: 園子温 ( オンシオン )


[ AKIRAコメント ]
EXILEにガッツリおみやげを持って帰ってきて、EXILEを盛り上げ、その名に
恥じることなく全身全霊、EXILEプライドを持って映画作品に携わりたい と話した。

その他のコメントは以下にまとめました。

▼主演について
  初主演の大役に「うれしすぎて、単刀直入にめちゃくちゃヤバイ!です。
主演作品は夢でしたのでこみ上げてくるものがありました と気合十分。
  髪を切るかについては「お楽しみです」。

▼撮影に際して
  その作品、役柄に求められることは全て徹底してやります。今回に関してはお楽しみで(笑)
  その瞬間瞬間、感じたものを素直に演技する と語る新たなAKIRAの姿に注目が集まりそうだ。

▼俳優について
  役を生み出す苦しさ、演じる苦しさが、なんともやめられない。
  EXILEの活動もステージにたどり着くまでがすごく困難。
  それと同じで、一瞬のためにかける思いや情熱がとても好き と俳優の魅力にはまった。

LDHによると、AKIRAが演じるのは これまでの役柄とは異なる
ごく普通のサラリーマン。園監督との初対面では、ロン毛で髭面の風貌とのギャップを
心配されたということですwww

で、その園監督のAKIRAに対してのコメントは・・・。
→   実直でおとこ気ある方。役者としての才能を開花させてみます。

=============================================================================

おぉ。
映画公開は年末かな~?来年なのかな~?

早くもエグジェネ、話題満載ですね!!!

 






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
