




  EXILE_id.jpg


年明け、全国5大都市にて期間限定でオープンした「 EXILE iD
皆さん行きましたか???

私は、予定が合わず行けなかったんですが、かなりの人が訪れたそうですね~。
整理券もらうのも大変だったようで;

どんな商品があったんだろうと思い、ヤフオク出品あるかな?と
検索したら 出るわ出るわうーむ

なんか、限定っていうわりにはこうやって出品されちゃうとなんかね~。。。
でもホントに行きたくても行けない人には、嬉しいんでしょうが。。。う~ん。

でも、SHOP BAGとか、カイロとかはねぇ~。
入会時にもらうTAKAHIRO筆のステッカーとかもねぇ~。

なんとなく、わかってくれます?このキモチアップロードファイル

ま、公表されていたアイテムの他にも色々と販売されていたのが
知ることが出来て 有難いっちゃありがたいんですけどね。

オープン記念でPashe2のオープン記念パッケージが販売されていたり
ボクサーパンツやバスタオルなどもあったんですね。
バスタオルは、好みのデザインだから欲しかったなぁBrilliant

次回のオープンはいつなんでしょうね???
つぎは行ってみたいなッ笑顔

 
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
