




  exile_jeneraru.jpg

3月7日公開の映画 「 ジェネラル・ルージュの凱旋 」 の主題歌に
「僕へ」が主題歌に決まったそうです~Brilliant

いぇ~い上

この「ジェネラル・ルージュの凱旋」は昨年話題となった
映画 「 チーム・バチスタの栄光 」 の続編だそうですほっ

昨年、テレビドラマも放送されてましたねテレビ

映画 「 チーム・バチスタの栄光 」 の主題歌もEXILEでしたよね。
・・・って、映画観てないんですが汗

スミマセン。
DVD借りてきますTSUTAYA

コチラのページで、TAKAHIROが「チーム・バチスタの栄光」の原作の
本を読んで“ 大好きな作品 ”と言ってました本


今回 「僕へ」が、主題歌に選ばれた理由として
間瀬泰宏エグゼクティブプロデューサーは
 「 楽曲のメッセージが救命救急医療の窮状、そこに携わる医師たちの
   思いに合致し、主題歌に起用した 」 と話しているそうです。

「僕へ」シングルカットされちゃいますかね~w
映画のヒット次第かな???

とっても素敵な曲なので、一人でも多くの方に知ってもらいたいなぁ~顔 ニコハート

   

 

スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
