




いや~、あっという間の30分間でしたね~ほっ

ツアパンのDVD “ 居酒屋EXILE ”が 始まるかと思わせる
オープニングだったり(笑)

毎週、土曜の夜が楽しみだな~♪

最初の乾杯でメンバーが生ビールをグビッとのんで、グラスを置いている時
HIROさんだけ まだ飲んでいたトコが個人的にウケましたwww

TAKAHIROの福岡ドームライブの「カチーン話」や
AKIRAの元気玉話などなど舞台裏の映像や話が面白かったですねえへ

エグザムライ戦国のノリ役の平沼紀久さんが、ブログで
エグザムライ戦国のこと書いてましたよ~きらきら
ノリをノリがやる!

   nori_blog.jpg


そして、エンディング曲はJSBの新曲「GENERATION」上

これって、テレ東で年末に放送されたJSB密着番組で、急きょ歌録りした曲ですよね?
とってもいい感じの曲なので、彼らのパフォーマンスも観てみたいですwww
J Soul Brothers オフィシャル ウェブサイト

それと、番組途中でチョイチョイ出てたエグジェネ語録2009ってこの後も続くのかな?
とりあえず、1回目放送での語録は3つでした~。

・ エグジェネ語録2009 ① 「 (ドームは) 本当にでかかった 」
・ エグジェネ語録2009 ② 「 地に足つけてぶっ飛びましょう 」
・ エグジェネ語録2009 ③ 「 頭はクールに 心は熱く! 」

来週は、2009幕開けに完全密着ってことで、またまた面白そうハート
タノシミ タノシミ笑顔

 
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
