




EXILE_bar.jpg

              eguzamirai_exile.jpg

EXILEの新番組「EXILE GENERATION」にて放送される、HIROさんがプロデュースした
全く新しい形のアニメーション、エグザムライ戦国刀

キャラクターデザイン原案は、若者たちのバイブル的存在
「クローズ」 「WORST」で絶大な人気を誇る橋ヒロシ(高橋ヒロシ)さんキラキラ

以前、雑誌のインタビューでHIROさんが橋ヒロシ(高橋ヒロシ)さんのマンガが好きと言ってましたが
いやいやコラボというかね、こうゆう風になるとは思いもしなかった訳で・・・
さすがHIROさ~んという感じですwww

以前のエグザムライとはストーリーが異なり、HPをみると こんなことが書かれてました顔 ニコ
エグザムライ戦国 HP

----------------------------------------------------------------------

彼の描くキャラクターとEXILEが融合することで新たなサムライ像をもったキャラクターが
誕生。サムライという死と隣り合わせにある7人の主人公が、時に対決し葛藤しながらも
お互いを認めあって成長していく。

その姿はあたかもヴォーカル&ダンスユニットEXILE本人達の歴史にも重複してくる。
EXILEのダンスのように力強く華麗なアクションシーンも必見。

物語は戦国時代に東方の島国で栄えた都「ヤサカ」が舞台。
そこは血気盛んなサムライたちがひしめく群雄割拠( ぐんゆうかっきょ ) の無法地帯。

ある嵐の夜、ヤサカの町に流れ者・ヒロが現れる。
ヒロの目的とは?そしてヒロが口にするカグラとは一体?

二刀流のアツシ、一匹狼のマキダイ、若き弓の使い手タカヒロ、
忍びのマツそしてウサ、山賊のアキラ・・。

それぞれ7人の人生が交差し、ぶつかり合いながら
お互いのサムライの道をただひたすら突っ走る!

----------------------------------------------------------------------

なるほど~。誰と誰が対決するんでしょうね???
キャラクターデザインの変更と、声優さんも変更ということなので前回とは別物Brilliant

それぞれの声優さんの声を聞けたので、聞いてみたらHIROさんだけ「ん?」という感じw
岸谷さんのイメージがこびりついているので、そちらと比べるとデモの声が軽い印象でした;

でも、きっと役柄によって 声質変えるでしょうから、気にすることじゃないですねほっ

あ、オープニングとエンディングは何の曲なんだろー???
早く見たいなぁー♪


< STAFF >
■企画 ・ 原案/HIRO ・ 松田誠 ■キャラクター原案/橋ヒロシ(高橋ヒロシ)
■監督/竹内哲雄 ■シリーズ構成/三浦浩児
■アニメーション制作 : トムス・エンタテインメント

< CAST >
HIRO / 稲田徹、 ATSUSHI / 田中宏樹、 MAKIDAI / 遠藤大輔、 MATSU / 風間勇刀
USA / 鈴木千尋、 AKIRA / 松田健一郎、 TAKAHIRO / 増田裕生

 






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
