




すっごい、久々の更新。。。みなさん、お元気ですか???

帰省したりー、旅行に行っていたりーで
パソコンに向かう時間がなくて更新できませんでした;

何から書いていこうかってくらい、話がたくさんあるんですけど
書かないのもなぁ~と思うので、ババ~ッと書いちゃいますね鉛筆

えーと。 まず12/26キラキラ 東京ドーム公演に参戦してきました~上

            rekotai_07.jpg

いや~良かった!すっごい良かった♪
私は、ATSUSHIくんとHIROさんが好きなんですが
AKIRAの人柄の良さを知ることが出来、嬉しかったデスほっ

公演は すべて完了しているから、曲目とか話してもいいですよね。
「 I believe 」で、アリーナ席周りをメンバーがプレゼント配りながらグルグル回っていた時のこと。

子供に向かって、AKIRAが「 これ受けとってね」って感じでジェスチャーして
ポ~ンとプレゼントを投げたんですよ顔 ニコ

そしたら、かわいい男の子が、見事キャッチ!極上のAKIRAスマイル炸裂でした。
なんか、こうゆうの好きだな~と、見ていて 嬉しくなっちゃいましたw

ライブはものすごく良かったし、AKIRAのいいトコ観るとこ出来たし
うんうん、行けて良かったです~ハート


翌日27日は、まるちょんで USAパパとイェ~イですw
なんとUSAパパも26日に行っていたんですって~びっくり

アリーナBブロックにいたんだよ~って話してて
後ろにスザンヌちゃんやRIKACOさんも来てたそうですv

新作のカクテル「 DANCEEARTH 」を飲みながら
来年はアリーナツアーのアリーナ席行きますから~と騒いでましたw

25740849_41599220.jpg

年末は、レコード大賞受賞や、紅白・年越しCDTVライブ生出演などなど
話題盛りだくさんでしたねきらきら
  rekotai_05.jpg

レコ大では、TAKAHIROとATSUSHIくんが曲中に、握手しているこのシーンが一番好きだなぁハート
ホント良かったですね、オメデトウほっモバイルのEX TALKの書き込みも半端ない件数でしたしw

    rekotai_01.jpg

今年のテーマは「 EXILE GENERATION 」。

今週末から放送されるテレビ番組や、番組内で放送されるアニメ エグザムライや
3月1日や、アリーナツアーやらやら 今年も話題満載なEXILE。

こんなにスピード感のあるアーティストって他にいないですよね?w
今年も、応援しまくりたいと思います雪の結晶みなさん、よろしくお願いします~♪

 

スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
