




   exile_phzer.jpg

12/28より放送される、ファイザーの新CMに
EXILE 「僕へ」が起用されるそうです!

CMの内容は「 心配そうな表情で病院の待合室で待っている患者さんが
医師から新薬を処方され、希望に満ちた晴れやかな表情になる」という設定だそうですほっ

患者さんの晴れやかな表情が、新薬の価値、新薬が患者にもたらす希望を
表現しているらしいです。

またファイザーは、新薬の開発にナント世界最大の研究開発費を投じているそうです。
世界最大ってすごいですね。。。舌

皆さまに希望をお届けするために。というメッセージもCMに込められているそうですよキラキラ
またまた、テレビでEXILEの歌が流れるなんて嬉しいですね♪

ファイザー プレスリリース
▼ 一足早く CMをみてみる→ ファイザー企業CM「 希望 」( 30秒 )


 






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
