




大晦日と言えば、札幌ドームで行うカウントダウンライブカラオケ マイク
で、NHK「紅白歌合戦」にも出演決定してますよねテレビ

そんでもって、TBS「年越しCDTV」にも生出演するって知ったのでビックリですびっくり
寝られませんね、EXILE。。。

紅白はライブ生中継でおこなうと思ってましたが、当初はライブ会場と
別の場所で中継する案もあったそうです。

でも、超満員の客席に中継カメラを設置できるかなど、技術的な問題もクリアになり
ライブ会場からの中継が決まったそうですキラキラ すごい画になりますね、きっと上

札幌ドームのチケット当選したんですが~、行けなくなっちゃったので
一緒にカウントダウンできないのが、ヒジョーに残念アップロードファイル
テレビを通して、応援しますわ~ハート


そしてー、紅白が終わったら 「年越しCDTV」テレビ

   EXILE_CDTV.jpg

今年の 「 CDTV 」 で 08年のコンセプト 「 Perfect Year 」 を宣言し、TBSが
「 08年の締めくくりと 09年にさらなる飛躍をする 最も旬なアーティスト 」 とラブコールを送り
こちらも ライブからの中継が決まったそうですハート

「CDTV」で始まり、「CDTV」で完結する 「 Perfect Year 」 王冠
すばらしぃ顔 ニコ

EXILEは札幌ですが、「年越しCDTV」の観覧募集してるんで、豪華なアーティストさんが
出演するので、行きたい方は早めに応募しましょう。締切は 12/24 午後1時までデス。
「年越しCDTV」 の観覧募集

昨日、「 BALLAD BEST 」150万枚突破バージョンのCM見ましたが
既に 175万枚を突破しているとか舌 すんごいね~、EXILEBrilliant

異例の2番組生中継 & カウントダウンライブで、最高の 「Perfect Year 」 のゴールを
切って欲しいですねッ♪

 






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
