




  exile_usen00.jpg

昨日の「発表!第41回日本有線大賞」みましたか~?
見事、EXILEが大賞を受賞しましたね上

「 Ti Amo 」 をしっとり披露してくれ2回もパフォーマンスを見られるとは嬉しかったです。
いや~、良かった良かったほっ

「最多リクエスト歌手賞」も受賞し、今年は13冠獲得となったそうです。
本当に、おめでとうございますキラキラ

■ メンバーのコメント ■

HIRO 「 こんなに大きな賞をいただいて感動してます 」

ATSUSHI 「感謝の気持ちを来年につなげます」と喜びいっぱい。
       「来年も皆さんがびっくりすることをやりたい」


2004年ぶりの受賞となるそうで、前回は最多リクエスト歌手賞と
有線音楽優秀賞 ( ポップス ) HEART of GOLDの受賞だったそうですね。
EXILEの受賞履歴

マキ兄と仲が良い、ジェロくんも新人賞受賞でき良かったですね~顔 ニコ

  exile_usen001.jpg

ただ~、観客の方たちの声援 うるさかったです~アップロードファイル

MCにかぶるほどの声援って要らないと思います。
まして、メンバーのコメントはキチンと聞いていてほしいですよね。

パフォーマンス中も、別に名前叫ばなくてもいいんじゃない?と
思っちゃいました。見て・聞きましょうよ!って。

モバイルの書き込みも、おめでとメッセージ+マナーの悪さへの注意が
結構多く書き込みされていて、みんなもそう思っているんだなぁ~とムシャクシャ

TAKAHIROが客席に手を振っている写真見て、ホッとしましたが
かなりパフォーマンスしづらかったんじゃないでしょうか???

ほかのアーティストさんの番が来て話しているのに
会場から「 TAKAHIRO~」とか叫んでいるの聞こえると恥ずかしいです。

その人たちも、おめでとうってお祝いするする気持ちは勿論あると思うんですけど
「 応援の仕方 」 もうちょっと考えたほうがいいかなぁ~。

みんながHappyな気持ちになれるような空気を作っていきたいですねBrilliant

exile_bunner00.jpg
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
