




昨日の日テレ「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008」観ましたか???
EXILE_bar.jpg
EXILE登場したとき、ちょっとビックリしちゃいました
だって、メンバーみんな痩せてて顔小さいんですものびっくり

HIROさんがモバイルで
「最近、面白いように体重が落ちまくり。気をつけないと~」と
いうようなコト書いてましたが、あんなにスッキリサッパリしてるとは
逆に、心配してしまします;

でも、パフォーマンスはキレキレでいつものようにかっこよかったですね♪

あ、それと年代別支持層で10代女性が一番多かったのが意外w
えぇ、わたくし三十路なんでwww

ま、そんなことは いいとして。
今晩は、18:55より日本有線大賞顔 ニコ

12/12付 邦楽リクエストランキング はこうゆう感じでした。

  1位 LAST CHRISTMAS
  3位 Ti Amo

Ti Amo は、10/10から、ず~っと1~3位キープしてますが
2位の 氷川きよしさんが どうなんでしょうね~。強いからなぁ~舌

う~ん、ゼヒゼヒ、大賞受賞してもらいたいですキラキラ

exile_bunner00.jpg






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
