




   exile_glamorous.jpg

発売中の GLAMOROUS ( グラマラス )1月号 に 「EXILE AKIRA -魅せる、男の野生-」 と題し
AKIRAくんのインタビューが4ページほど掲載されてましたねにこ

全部モノクロ写真ですが、セクシーでした
背中ショットが哀愁漂う感じで いいなぁと思いますハート

38の質問の1つ目の質問で、好きな食べ物は?の答えが「カレー」でしたねアップロードファイル
ほんと大好きなんですね~キラキラツアーグッズのカレーを、早く食べてみたいです♪

006.jpg

メンバーも着てるという オリジナルTシャツのプレゼント企画もありましたので
まだ見ていないかたは、是非是非チェックを~上

exile_bunner00.jpg






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
