




12/8今日は TAKAHIROのお誕生日ですね~ケーキ
モバイルがTAKAHIRO おめでとうバージョンになってますね♪

おめでとう~TAKAHIRO~ということで
モバイルにメッセージを書き込みに行かないといけませんねッSH702iD

メッセージ数が 凄いんだろうなぁ~笑顔 1,000件は軽く超えるんでしょうね;
モバイルのスタッフの皆さん、1通1通チェックしてアップされてるから
ホントおつかれさまです。。。jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

先日の大阪公演でバースデーお祝いしたんですよね???

ブログなどで、そのあたりチェックしてないんで わからないのですが
きっとお祝いしたことでしょうほっ

今日は 月曜オママンデーだから、マキ兄が話してくれるかもしれないかな~?と
軽く期待ハート

TAKAHIROの今後 ますますのご活躍 応援&期待いたします~上
おめでとうございまっす顔 ニコ

第2章の記者会見の時を ふと思い出し ちょっと探してみたらコチラで動画がありました!
初々しいね~TAKAHIRO~、懐かしの記者会見 動画は コチラ 。

   1208_takahiro.jpg

exile_bunner00.jpg
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
