




nikkei_exike.jpg

12/4発売の「 日経エンタテインメント 」 にて、今年のヒット番付のTOP50が
発表されましたが、トップは、「 EXILE 」だったそうですね~

雑誌創刊、ミリオン連発、5大ドーム制覇と、2008年は
宣言どおりPERFECT YEARでしたね。

いやいや、すごいな。
まだ、雑誌を見ていないので買いに行かなくちゃ。

そして、HIROさんのインタビューも掲載されています♪
来年の事とか、書いてあるのかな???

ちなみに、日経エンタテインメント5月号では TAKAHIROとAKIRAの
インタビュー記事が掲載されていたんですね。知らなかったョ~。

この号は完売しちゃったそうで、日経エンタテインメントから
バックナンバーは販売されてませんが、amazonで買えますので
欲しい方は、こちらからどうぞ~☆☆

tag
amazon: 日経エンタテインメント ! 2009年 01月号 [雑誌]
amazon: 日経エンタテインメント ! 2008年 05月号 [雑誌]
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
