




先日、カトパンに出演したTAKAHIROが
加藤アナに 「 クリスマスも近いので~ 」 と、Enasoluna ( エナソルーナ )の
ロザリオを プレゼントしてましたね~~~プレゼント
EXILE_bar.jpg
いいな~上上上

CM明けに ロザリオを披露してましたが、かわいかったですねにこ
私も、ロザリオが欲しいのですが、まだ買えてませーん;

新作が出ると、「 あ~こっちも可愛いなぁ 」と決められないんですよね。。
宝くじが当たったなら、何種類も変えるのに~むぅ…

以前、AKIRAが「 イロモネア 」に出演したときは
一緒に出演した 梅宮アンナさんに、ロザリオをプレゼントしてたそうですねキラキラ
アンナビ

本人のブログに載ってました。太っ腹だよ~LDH~ハート

で、驚いたのは。。。
娘さんがEXPGにダンス体験に行ったと書いてあったことびっくり

なんか、以外!?
「へぇ~」そうなんだぁ~と驚きました

佐田真由美さんも大好きだから、やっぱ欲しいなぁハート
ピアスは既に持ってるけど、ロザリオも欲しいのだ~上

Enasoluna ( エナソルーナ )
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
