




   EXILE_OSAKA.jpg

本日12/5~7の3日間、京セラドーム大阪でのライブがありますね~カラオケ マイク

エグモバの更新もたくさんあると思うので
ライブに行けないファンも 楽しみがたくさんですね笑顔

昨日、HIROさんから「 HIROです 」と携帯電話にメールが届いたときは
かな~りテンションTAKAHIRO上 エグモバ運営事務局経由ですが汗

HIROさんのメールで
「 毎回毎回、大阪はかなり盛り上がってもらえるので上 今からワクワクしていますキラキラ 」 と
書いてありましたが、今回も かなりキレキレのパフォーマンスを見せてくれるんだろうなぁv

グッズ販売で、長時間並んでいる方は、風邪などひかないよう
ライブを最後まで楽しんで欲しいです~顔 ニコ

さてさて、サンスポのコラムで嬉しいことが書いてあったので ご紹介メモ

先日おこなわれた福岡ライブに行って、記者さんが驚いたことがあったそうです。
なんだと思いますか???

それは、「 ファンのマナーの良さ 」 だそうですBrilliant

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

サンスポ コラム: 【ギョーカイ25時】EXILEのツアーで…

それにしても公演に行って驚いたのが、幅広い年齢層のファンが
集まっているにもかかわらず、すごくマナーがいい。

公演中も警備のいうことをちゃんと聞いて節度をわきまえて声援を送っているし
グッズ購入も自然に列を作っていたりと、メンバーがファンを大切にしているように
ファンも自然とメンバーが精いっぱい力が出し尽くせるような環境作りを
ひとり1人が心がけているような気がしました。
[ 記事引用 ]

※ *※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

なんかコレを読んで、うれしくなりました♪

やっぱり、「 EXILEのファンはマナーが悪い 」 なんて メンバーが聞いたら悲しいと思うので
こう感じてもらい言ってもらうってことは嬉しいですよね~笑顔

このあと、名古屋・東京・札幌とツアーは、まだまだ続きますが
メンバーもファンも それぞれ心に残る素晴らしいライブであって欲しいなぁ~と思いましたほっ
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
