




   EXILE_Ballad_Best_SP.jpg

昨日、BALLAD BESTのスペシャルサイトがオープンしました~上

さっそくページを見てみると、収録曲のオルゴールが流れ癒されます顔 ニコ
流れる曲はランダムなので、訪問の度に違う曲が流れてます♪

昨夜、BALLAD BESTを聴き ナミダしてEXILEの世界観に
浸ってましたが、すばらしいアルバムですよねほっハート

心があったかくなるというか、よく ATSUSHIくんが
「 優しい気持ちにさせてくれる 」って言いますが、そんな気持ちになりました

このスペシャルサイトでは、「 SONG 」というコンテンツで、収録曲それぞれの詳細が
説明されてます。DISC-2の映像の説明もきちんとあるので、ここを見ていただいて
もう一度聴き直すのもオススメですにこ

楽曲は ちゃんと試聴ができて歌詞も見られるので丁寧に作られてるなぁ~と思いましたパソコン
でも、まだ見られないコンテンツが2つあります汗
「 SPECIAL INTERVIEW」
「 MAKING 」

いつ公開されるんでしょうね~?
楽しみだな~Brilliant

▼ EXILE BALLAD BEST スペシャルサイト はコチラ
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
