




    無題

今日は、FNS歌謡祭にEXILEが出演しますねカラオケ マイク

2曲くらいパフォーマンスが見られるのでしょうか???
「 Ti amo 」は歌ってくれると思うのですが、「 Last Christmas 」も観たいですよね~顔 ニコ

ん~、とりあえず4時間半 生放送の中で
ドコで登場するのか わからないから テレビつけっぱなしかなテレビ

そして、FNS歌謡祭のあとは 24:35から「 カトパン 」 に TAKAHIRO登場~ですねほっ
10分間の生放送で何が起きるか???

加藤綾子アナとTAKAHIROのトークが面白そう上
以前「ショーパン」に、まっちゃん&うっさんが出演したときはChoo Choo踊ってましたよね♪

生放送でTAKAHIROは、何してくれるんでしょう~???
録画予約しとかないと~Brilliant
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
