




   Ballad-Best_0000.jpg

EXILEのバラードベストアルバム 「 EXILE BALLAD BEST 」 リリースを記念し
12/2 より六本木ミッドタウン TSUTAYA MUSIC STOREに 期間限定の「EXILEショップ」がオープン上

EXILEの TAKAHIROとAKIRAがお披露目に駆けつけたそうです笑顔

店内にはEXILEのCDやDVD、書籍、限定グッズなど関連商品がズラリハート
今年メンバーが着用した衣装やフィギュアなども展示され、EXILE一色に
染められているそうです♪

行きたいけど、人すごそうだな~××

期間限定の豪華な内容に、AKIRAは
  「 こんなに自分たちの写真に囲まれることは初めてです(笑)。
   EXILE BALLAD BEST を盛り上げてもらえて本当にうれしいです 」 と喜びを語った。

また EXILE BALLAD BEST が、出荷ベースで
早くもミリオン突破を確実にしたことについて、TAKAHIROは
  「 たくさんの人との出会いがあって、ファンのみなさんに支えてもらったおかげです。
   これからも頑張っていきたいと思います 」 と感謝の気持ちを表した。

現在開催中の全国ツアーに関しては、AKIRAが
  「 こんなにたくさんのファンがいるんだ、と改めて肌で感じました 」

TAKAHIROは
  「 先日福岡で2日間ライブをやってみて、反省点もあるけど
   いいライブになったという自信があります。この先も頑張りたいです 」 と感想を語りました。

また、12月31日の紅白歌合戦については、TAKAHIROが
「札幌からの中継になるので、ライブ感あふれるものになりそうです」
AKIRAが 「大成功に終わらせて、打ち上げで振り返りたいですね」と
それぞれのプランを述べたそうです。

気になる来年の活動については 「“EXILE GENERATION”というテーマで
行きます。ファンのみなさんが楽しんでくれるように頑張ります」とコメント笑顔

「 EXILE BALLAD BEST 」とポスター、昨日届いたけど まだゆっくり聞けてませんッ汗
今日はEXILEのテレビ出演もあるし、早くおうちに帰って聞こう~っとBrilliant






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
