




    exile_08.jpg

EXILEのファンだけでなく、ターゲットである20-30代の男女の興味・関心にあわせて
ファッションを中心に、音楽・エンターテイメントに関する取材記事や情報を掲載。
EXILE流 総合エンターテインメント誌創刊


----- CONTENRS -----

【 PRIDE 】
今年、「Perfect Year 2008」を宣言したEXILEのグループとしての「PRIDE」、またメンバーひとりひとりが
心に秘めている「PRIDE」がテーマ。パフォーマーとしての「PRIDE」を持つメンバー全員の肉体美を表現する
豪華フォトセッションの他、EXILEファンならずとも共感せずにはいられない、彼らの紳士な内面を探ります。

  ・ セミヌード フォト セッション    ・ メンバー全員の「PRIDE」インタビュー
  ・ リーダーHIROに聞く、「EXILE PRIDE」インタビュー

【 ファッション 】
  ・ EXILE モード   ・ ブラジル・インド特集  ・ ゆかた特集
  ・ ワールド・ファッションスナップ デニム編  ・ フレグランス特集

【 E-GIRL 】
もしもEXILEが女の子だったら?という想定のもとに誕生したイラスト キャラ
「EXILE-GIRL」(E-GIRL)がファッション、ビューティー、エクササイズ、スイーツ情報をナビゲート。

【 メンバー連載 】
  ・ HIRO  ・ USA  ・ MAKIDAI  ・ ATSUSHI  ・ MATSU
  ・ AKIRA  ・ TAKAHIRO

■ MAKIDAI'S CHOICE
Lalah Hathaway 『 BABY DON’T CRY 』
MAKIDAI が高校生の時に、この曲を聴きながら 恋い焦がれていたそうです。
レイラ・ハサウェイ Lalah Hathaway / Lalah Hathaway (輸入盤CD)
Lalah HathawayLalah Hathaway『BABY DON’T CRY』

■ TOCHELIN グルメレポート・トシュラン
すし処 海味 [ HP ]

■ “絶品メシ” リレー
TAKAHIRO のおすすめ 東京 玉ひで [ HP
匠親子丼 1,800円 ( ランチ限定 )
あまりの美味しさに、TAKAHIROは2杯も完食したそうです。


【 特集 】
  ・ Long Interview HiroーWhat’s PRIDE in your mind?
  ・ 100 questions/100 answersーdear.ATSUSHI
  ・ 編集長HIRO「月刊EXILE創刊スペシャル座談会」ーHIRO CROSSTALK

   exile_kaiken.jpg

編集長を務めるHIROさんは
「メンバー一人一人が自分の特徴を生かし、面白い企画を考えてくれた。
一番引き出しがなかったのはオレかも」と苦笑い。
すでに10万部の年間購読予約を受注しており、月刊30万部を発行する予定。
書店のほかコンビニでも購入できる。

創刊号では、パフォーマーのUSAが
「100の夢をかなえる」という企画でアメリカ・ニューメキシコ州で暮らす「ズニ族」と
聖地で踊ったり、書道八段の腕前を持つボーカルのTAKAHIROが“画伯”として
書やイラストを披露した。
ATSUSHIくんは「TAKAHIROの絵はすごい!食って行けるよ。( EXILEを )辞めるか??」と
絶賛していた。

また、世界的な歌姫ファーギーと対談したMAKIDAIは、
「吉牛(吉野家の牛丼)食ってると聞いて、身近に感じました」と意外な素顔を暴露。

MATSUは「HIROさんの『今月のせいざ』がツボにはまりました。
星座じゃなくて“正座”。シュールでやばい」と話すと、HIROさんは
「ここから正座をはやらせたい」と意欲を見せていた。

ミュージック、ダンス、ファッション、アート、スポーツ、トラベルなど、メンバー全員で
編集会議を行い吟味した情報をハイクオリティなビジュアルとともに発信!

tag
月刊 EXILE (エグザイル) 2008年 08月号 [雑誌]






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
