




   gekidan_exile.jpg

劇団「劇団EXILE」の団員を一般公募するんですってね笑顔
ってことは、来年も公演があるってことですよね~ハート

EXILEモバイルで数日前のHIROさんにブログに
樫田さん と、たくさん話したって書いてあったから
ま~た、楽しいこと考えているのかなぁ~と思いましたBrilliant

今回の劇団員募集は、1次審査が全員面接らしく、申し込み不要。
当日は履歴書を持って、最寄の会場へ行けばいいそうです。

劇団「劇団EXILE」オーディション
< オーディション 開催日時 >
2009.1.31(土)  札幌・大阪  2009.2.1(日)  仙台・福岡
2009.2.7(土)  東京・松山  2009.2.8(日)  名古屋・宮崎

1次は、全員面接で「自分の夢を1分以内で語る」そうですにこ
ん~、1分という短時間で、いかに伝えるかがキーですね鍵

合格後は、LDHに所属できるらしいので、役者を目指している
男子はいい機会だと思います♪

TAKAHIROの時のように、また、スッキリ!で取材してくれると
いいですね~ハート






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
