




2008年のパーフェクトイヤーが終わったら、EXILEはどぅなっちゃうの?と
思ってましたが、モバイルでメンバーが「期待してて」と書いてあったとおり
今年の活動を上回る、すごい事がジャンジャン発表されてますね~笑顔

なかでも、冠番組がスタートするってのは かなりビックリ上

日テレ系ドキュメント音楽バラエティーテレビ
「 EXILE GENERATION ( エグザイル・ジェネレーション ) 」
09年1月10日、土曜深夜1:25 スタートキラキラ(オレンジ)

30分枠で、EXILEに密着しメンバーの素顔にスポットを当てた
ドキュメンタリースタイルのバラエティー。

EXILEの活動を紹介するほか、大物スポーツ選手らや交流のあるゲストとの
対談などで構成され、EXILEの情報発信のベースとなるそうです♪

番組名を命名したのは、HIROさん。
「 来年は今年を上回るインパクトのあることを必ずやりたいと思っている。
EXILEのこれからの活動だったり、信念だったり、これから僕らのいく道、夢が
この番組を通して世の中に伝わればいいなと思っています 」 と話したそうですは-と

くぅ~、やるねぇ~HIROさんぽ。
アーティストの冠番組って、フジで浜崎あゆみがやってた「 ayu leady? 」ぶり?
ジャニーズはありますけど、最近のテレビ番組ではナイですよね~。

EXILEの起用に、日本テレビ情報エンターテインメント局の町尻具宗プロデューサーは
「 日本の歌謡シーンに大きな影響力を与え、今、一番話題のあるグループ。
その人たちといっしょに番組を作りたかった。さまざまなパフォーマンスを通して
日本のエンターテインメントシーンに大きな影響を与えるEXILEの姿を追っていく 」 と
話したそうですほっ

毎週、EXILEがテレビで見られるなんて、ホント楽しみハート
テレビの前で、正座して見ちゃいますね音符
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
