




   EXILE_fukuoka[1]

11/29 福岡ヤフードームにて、5大ドームツアーがいよいよスタートしましたね♪
デビュー7年3ヶ月実現した、初ドーム公演笑顔

ニュースでライブの報道があり、PERFECT フラッグで真っ赤に染められた
会場を見ることができ、いちファンの私だって、考え深いんですからメンバーの
想いといったら相当なはず!当たり前ですが汗

このライブ会場、かなりすごいコトになってるそうで
ステージ機材が、なんと11tトラック 65台分!

幅85mの舞台の後方には、1年がかりで製作したLED ( 発光ダイオード )の
縦4m、横2.4mの大型ビジョンが5台並び、360℃縦横無尽に宙を動き回るド派手ステージ。

アームによって動く大型ビジョンは、ステージで使用するのは世界初らしいです。
パフォーマー5人が1人1台ずつ映し出され、目の前で踊っているような臨場感を味わえ
最後方の観客にもメンバーが見える工夫がされ、ダイナミックな演出もあるそうです。

スゴイですね~。さすがEXILE♪

EXILEモバイルで、HIROさんが「アジアいちスゴい舞台」って
書いてたのを読んで、どんなステージになるのか楽しみでしたが
こうゆうふうになっていたんですね~Brilliant

気合のあまり、ライブ前は 鬼のような形相をみせたという HIROさんは
「 最高です!!ファンの方の応援があってこそ、ここまでたどり着けた 」 と感謝。

ATSUSHIくんも
「改めて、EXILEで幸せでした」と感極まり、 「 初のドームツアー。最高の思い出を
つくっていこう 」 と挨拶し、びっしり埋まった客席を見渡し、感慨深そうな表情を浮かべたそうです。
また、 「 あらためてEXILEにいて幸せだなと思った。いろんなことがあったけどドームツアーに
たどり着くことができた。純粋な気持ちは忘れたくない 」 と気を引き締めたそうです。
そして、 「 1番後ろの方が楽しそうにしてくれて…。EXILEで幸せに思う 」 話したそうです。

TAKAHIROは
「 後ろの方までヤバイです 」 「盛り上がってくれて誇りに思います」と呼びかけたそうです。
あと、ご両親を呼んでいたそうですね。

アンコールでは、MAKIDAI が
「 夢が現実になった瞬間を感じてますか 」 と満面の笑みをみせ、3万5000人のファンと
喜びを分かち合い、TAKAHIROは「心からうれしい。ひと言いわせて下さい、よかろうも~ん」と
博多弁で挨拶。メンバーが一言発するごとに、3万5000人の歓声でドームが揺れたそうですふきだしハート

コンサートグッズは、86種類販売され、HIROさんプロデュースのトヨタの高級バン
ヴェルファイア ( ロイヤルラウンジLE )は、1,000万円以上の価格になるとの話ですびっくり ビックリ !
すんごいなぁ~、買う人いるのかな???

ツアーは10公演、40万人を動員予定だそうです。
最終公演は、12/31の札幌ドームですが、NHK紅白歌合戦には中継で出演とのことカラオケ マイク

先日のベストヒット歌謡祭でグランプリを獲得や、これからの年末賞レースでも
有力候補ですから、大みそかまで、ぶっちぎって欲しいですねほっ

全公演、無事にケガなく素晴らしいステージになることを祈ってます星






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
