




Love Nation

ちょっと前の話ですが、カリスマモデル・益若つばさが数々のアーティストたちとコラボする
コンピレーションアルバム 『Love Nation ~winter collection~』を12月10日に発売。

今年の4月に第1子を出産した益若は、ORICON STYLEの取材に応じ
アルバムについて語るとともに、この冬注目のモノについて
「 モノトーンのファッション&アイテム 」 と明かしたそうです。
ORICON STYLE

音楽は 「 なくてはならないもの 」 という益若が
「 メロディーと歌詞が、冬の季節感に合うものが詰まっています 」 というように
冬の様々な場面や空気感が伝わってくるアルバムだそうです。

収録曲の中でも、彼女がよく聞くのは、この3曲。

・ m-flo 「 come again 」
・ 倖田來未 「 夢のうた 」
・ EXILE 「 I Believe 」

特に「come again」はお気に入りで
「声は静かなのにメロディがアップテンポで聴きやすいとこがいい。気分がアガるから、撮影とかでも
聴いてるし、カラオケでもよく歌うんですよ」と語ったそうです。

私も「I Believe」は大好きな曲です。
冬にピッタリですよね~。

tag
★楽天で「Love Nation ~winter collection~」を探す★

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
