






本日10/21から、明治「メルティーキッス」CM解禁ですね~

CMソングに「Ti Amo」が使われているから、きちんとテレビで
見たいんですけど、見られた方いますか~???

私は、我慢できないからHPへ見に行ってしまいました。

15秒篇と30秒篇があるんですね。
EXILE 「Ti Amo」が良い感じで流れてる~。

モデルの相沢紗世ちゃんステキだし♪
http://www.jap.co.jp/aizawa/ 

でも、相手役が なんだかウェンツくんに見えて仕方ないんですけど
誰か知ってますか???

クリーミーショコラ・フルーティー濃いちご・ダークラムの3種が
あるんですが、大人な感じのダークラム食べてみたいな。

だぶん Fran同様、全種類制覇しちゃうんでしょうねw

明治: メルティーキッス http://melty-kiss.jp/







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
