







EXILE SHOWCASE LIVE 後半戦、
今日は福井県のフェニックス・プラザでライブですね~。
http://www2.fctv.ne.jp/~phoenix/

福井県って行ったことないんですけど
会場は、画像のようなトコロです♪

キャパは2,000人。。。
2,000人しか入らないのか!????

そりゃ、最前列の人は手が届いちゃうよね~w
いいなぁ♪

見に行ってる人は、もぅツアーグッツ買い終わって
マッタリしているころかな???

今日も、AKIRAくんがエグモバでツアーレポを
ライブ直前・直後に書いてくれるんでしょうね。

このツアーのDVD、絶対販売して欲しいですよねッ!

おうち帰って、去年のツアーDVDでも見てハチキれるしかないなw



 私のおすすめ:
DVD EXILE/EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION 2枚組

スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
