




1226912265492132090615f.jpg

かなり前のインタビューだけど、初めて読みました♪
HIROさん若いなぁ~~~w

Re就活×EXILE HIRO インタビュー

ZOOの解散でメディアからフェイドアウトしていた頃、出版社から声がかかり
「Bボーイサラリーマン」を出版することになった経緯とか「仕事」をテーマにした
インタビューで なかなか面白かったです。


「EXILEのメンバーと出会えたことは俺の財産だし
  今の自分があるのも そうゆう出会いがだと思うんで」

という、コトバが印象的でした。

私も友達や家族が財産だし、みんながいてくれたから
今の自分がいるって強く思うことができるし。。。

「Bボーイサラリーマン」早速 買って読んでみたいです。

HIROさんの思いがたっぷり詰まったEXILE。
ますます応援していきたいですね~~~♪
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
