




EXILE_ひるザイル

みなさん、昨日のTAKAHIROの国歌斉唱ご覧になりましたか???
私は仕事で帰宅時間が間に合わなかったので録画作戦で深夜に大騒ぎしてました(笑)

メガネをかけ、ビシッとEXPGキッズと歌い上げ、見事でございました。
久々に、国家をじっくり聞き、一緒に歌ってました。

見逃してしまった方は、こちらをどうぞ♪

▼日本vsセルビア EXILE TAKAHIRO国歌斉唱


セルビア戦は残念ながら負けてしまいましたが引き続き応援したいと思います♪
応援ソング「VICTORY」を今朝、エグモバでダウンロードしました~。

で、やっと本題。

今週末に日本テレビで放送開始する「ひるザイル」の番組ロゴが公開されてました。
勝手に斜めにして載せてますが…。おサルさんが付いていて、カラーも黄色で(笑)
放送が待ち遠しいですね~、放送地域はコチラで確認ください

明日はテレ朝で「 さんま&EXILE 世界にひとつだけの歌4 3時間スペシャル 」があるし
録画して週末はEXILE三昧決定です♪


 
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
