




   


ロートZi に続いて、TAKAHIRO&MAKIDAI が、キリンレモンのCMに登場ですね~~~。
EXILE meets 元気炭酸☆大人のキリンレモン

6日0:00に、サイトがオープンしたので早速、見てきました♪
TAKAHIROバージョンがいち早くチェックできます。メイキングと撮影裏話もチェックですよ~。
大人のキリンレモン TAKAHIRO CM

そして CM楽曲「 My Station 」は、ATSUSHIくんがこのCMのために歌詞を書き下ろししたそうです。
サイトでは、強さと優しさを合わせ持つ歌詞とポジティブなメロディと書いてありました。

  誰にでもある買える場所というものを
  EXILEやEXILEのライブ会場に置き換え
  それを駅、すなわち Station という形で表現。
  みなさんが生きていく上で悩むこともたくさんあると思いますが
  この曲を聴いたときや、ライブ会場に行ったときに
  心が安らいだり、楽しくなってくれたら とATSUSHIくんの想いが
  込められているそうです。

「 My Station 」のパフォーマンス、早くみたいですね。
マッチャンのワンビヨで楽曲解禁ならないかなぁ~♪

 






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
