




   1263800066_photo.jpg
EXILE_bar.jpg
ジュエリーブランド JAY TSUJIMURAが、HIROさんのために「Hero-Belt」を
製作したそうですにこ

このベルトは、Coal Blackとのコラボレーション。JAY TSUJIMURAはベルトのバックル部分や
コンチョと呼ばれる装飾部分などを手がけています。

オーナーのJAYさんのコメント
 HIROさんのエンターテインメントに対する情熱に共感して製作した。
 製作期間は数カ月に及び、自分のジュエリーの中でも最も力を注いだ。
 HIROさんからも身に着けた写真を送ってもらっており、
 とても気に入っていただいている 」 と話す。

 13個のコンチョの裏側にはHIROさんへの思いを手彫りで刻んだ。
 唐草模様は生命力を表しており、ZOOを解散させてから再びEXILEとして
 成功を収めたHIROさんをイメージしている と、ベルトに込めた思いを話す。


一目みただけで、そのこだわりぶりは伝わりますよね。
エグジェネやEXH、週刊EXILEにて、HIROさんのお腰 要チェックですね♪

▼ COAL BLACK ウェブサイト
http://www.coalblack.jp/

▼ JAY TSUJIMURA(ジェイ・ツジムラ) BLOG Wild but Elegant
http://blog.jaytsujimura.com/?eid=1008494

▼ EXILE HIROブログ Jay Tsujimura × COALBLACK 「Hero-Belt」
http://blog.honeyee.com/hiro/archives/2010/01/07/jay-tsujimura-coalblack-hero-belt.html


 






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
