




      I_0037831thumbNail_PL.jpg

2009年10月に放送されたEXILE・ATSUSHIのソロライブ
『 EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO 』 がDVDとなって
発売されるそうですね♪

オンエア見ましたけれど、とても素晴らしいライブでしたよね~。
行けた方が本当にうらやましい。
バンドメンバーもすごいお方揃いで、ATSUSHIくんのこだわりがヒシヒシ伝わってきました♪

DVDは、未放送楽曲も多数収録された永久保存版!
TBS i-shopでの先行予約だと、封入特典としてブックレットが付きます!

DVD発売日がエグモバとTBSで違う日なんですけど、どっちが正しいのかな???
とりあえず、TBSでの先行予約締切は下記の通りです

TBS i-shop先行予約 締切: 2010年2月5日(金)ひる12時
TBS i-shop

   

 
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
