




みなさん、あけましておめでとうございます♪
…って、かなり遅すぎる挨拶ですが、今年もよろしくお願いします!

ブログ更新はできなかったものの、年末年始はEXILEとともに特番で笑い
レコ大で嬉し泣きし、紅白ではEXPGキッズに圧倒され、CDTVでネスのAKB48好きに爆笑し
大騒ぎな時間を過ごしてました。今年も昨年以上にEXILEを応援していきまっす。

さてさて。
2010年、初のブログは Youtubeで、長崎放送でのTAKAHIRO特集の動画が
アップされていましたので、そちらをご紹介♪

いや~、アップにした時のTAKAHIROのお肌のキレイさは見惚れちゃいます。
ホントにキレイだな~(笑)

メンバーもインタビューを受けていたり、TAKAHIROの誕生会の一部などが見られます。
ウルウル眼のTAKAHIROもステキですぞッ♪

 


 
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
