




週末はAKIRAカレーを食べる というのが定番になりつつあります(笑)
前回のキャッチーカレーに続いて、エンターテイメントカレーに挑戦です!



辛さは、キャッチーカレーが最強だったので心配はないようですね。
今日はナンを焼いてみました。



パッケージに書いてあるとおり、デミグラスソースとのコラボは美味でした!
カレー界のエンターテイメント!
まさに おっしゃる通りですわ~って感じです。



このコラボは真似してみたいですね~~~。
レシピ公開して欲しいなぁ~♪

 






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
