




ちょっと更新が遅くなってしまってごめんなさい;
4回に分けて書くなんて、つくづく写真撮りまくったんだなぁって思います

さて。

TETSUYAのロマンチックカクテルを飲み干し
NAOTOさんの杏仁豆腐を食べた後は、チェックを済ませ店内をお散歩しました。

店長・板長のパネルで記念撮影して~♪



松本相談員にお悩み相談書いて、トラちゃんの頭撫でてきましたw



いちいち面白いモノがあるから、写真撮りまくりカメラ
ほんと良く撮ったなぁ~にこ



居酒屋えぐざいるに行けない方がコレを見て
楽しんでもらえれば嬉しいです♪





そして、駄菓子屋えぐざいるで欲しかった商品は売れ切れてました。。。泣き顔
EX棒欲しかったなぁ~。SHOKICHIの目力めがねはありましたけどね(笑)
居酒屋ステッカーとチップス買いました顔 ニコ

居酒屋えぐざいるグッズも、ほっとんど売り切れてました汗
お皿とかジョッキとか欲しかったなぁ~。。。

で、赤ちょうちんに見送られ帰ってきました~アップロードファイル



あ~美味しかったし、楽しかった上
もう1回行きたいなぁ、でも整理券争奪戦が大変ねBrilliant

 
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
