




17:50 や~っと、居酒屋えぐざいるに入れました♪
ひゃー、3時間も待って居酒屋はいったなんて人生初(笑)

夕暮れ時で景色もサイコーきらきら


店内は大賑わい、すっごいみんな楽しそうハート


スタッフさんのかけ声が飛び交い活気があって、見てるだけでテンションTAKAHIRO上


2時間制なので早速オーダーおんぷ じゃんじゃん運ばれてきましたきらきら

▼ 基本の枝豆、シーザーサラダ  おつまみに最高なお品でございましたにこ


▼ ヤーマン焼きそばとNAOKIサイン
麺の食感がホワッホワッで美味しかったですBrilliant
私たちが座ったテーブルにはNAOKIのサインがありましたキラキラ


▼ 生レモンサワー&AKIRAカレー
焼酎 五十嵐はじめてのみました!めっちゃ男らしい味(笑) 2杯で酔いそう
AKIRAカレーもすっごい美味しかったですv
 

お腹が空きまくっていたので、雰囲気を楽しみつつ お腹いっぱいになりました~にこ
あっという間に1時間経過~汗 残り1時間は、またまた明日♪

 
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
