




先日、やっと居酒屋えぐざいるに行ってきました♪
余裕こいて14時くらいに行ったら…その日の整理券配布が終了してました舌

警備員のおじちゃんに 「 整理券持ってない方はコチラへ~ 」 と案内され
50名ほどの列の最後尾へ。

スタッフさんに待ち時間を聞くと 「 1~1.5時間くらいお待ちいただければ~ 」 と教えてもらいましたが
いやいやいや、3時間待ちましたよ(笑)

す~っごい混んでました汗この後、下の下の階まで並んだみたいです。。。
やっと入り口前まで誘導され、写真撮りまくってきちゃいました♪

何回かに分けて書きますね~♪

▼ 夢の赤ちょうちん♪ まっちゃんの 「 いらっしゃい!」 が嬉しいね~♪


▼ 掲示板に 「 カレーショップCARRY ON 」 や 「 LDH不動産 」 のチラシが(笑)


▼ 「 おしゃれブティック ティアモ 」 「 サーフショップ SUMMER TIME LOVE 」 行ってみたーい♪


▼ TAKAHIRO怒られてる(笑)
楽曲のラベルが凝ってますね~。食品衛生管理者がまっちゃんってビックリ(笑)


▼ 大吟醸 時之描片のんでみたい!栄別楠は最初何て読むか考えちゃいましたょ。
 

▼ タヌキ・ネコ・トラ・・・etc動物出没注意!は本当でした♪


▼ 早く入りたい~と思いながらパチリ。


続きは、また明日♪

 
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
