




EXILE_bar.jpg
友達のMちゃんから 「 EXILEの花環がある~ 」 と写メが届きました。

見てみると~、ATSUSHIくんとTAKAHIROからの花環がドーン!!
いやー、携帯片手にテンションTAKAHIRO!!

           

ビックリ!マジでビックリ!
仕事中でしたが、一人で大騒ぎwww

早速、現場へ行ってきました♪

           

オーナーさんがEXILEとお知り合いらしく、
浜崎あゆみさんからも花環がでてたりしてました♪

昭和な感じで、落ち着いて飲めますよ~。
宇都宮にお越しの際は、ちょっと寄ってみてはいかがでしょう?
JR宇都宮駅東口 餃子村 駅前横丁オフィシャルサイト









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
