




   

NAOTOさんって、昔 浜崎あゆみさんのバックダンサーやってたと最近知りました。

PVにもたくさん出てて、私が当時 普通に見ていたPVにNAOTOさんが出てたりして
今更ですが 「 おぉ~!NAOTOさんじゃーん 」 とビックリ(笑)

今より、ちょっと若い可愛いNAOTOさん♪
この曲は、まさに「夏ッ」って感じで大好きです。
   


 







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
