




かなりご無沙汰な更新になってしまってスミマセン;

EXILE三昧な毎日は変わらないものの、ブログ更新する時間がとれなくて
1ヶ月も更新できなかった。。。

そんな1ヶ月の間も、EXILEの活動は益々いい感じで 「MTV VMAJ 2009」も3冠達成~ハート

 ・ 最優秀ビデオ賞
 ・ 最優秀グループビデオ賞
 ・ ベスト・コレオグラフィー賞

2年連続の3冠に輝き、HIROさんのコメントは
「 2年連続で受賞できてうれしい。初心を忘れずに頑張っていきます 」と喜びを語ったそうです。
     

ライブコーナーでは「Touch The Sky」を披露カラオケ マイク
   

KEIJIくんは、出席できなかったそうですが
治療に専念されているようで、数日前「順調です!」ってブログも更新してくれてましたね笑顔
早く治りますように~ムフフ

今年は観に行くことはできませんでしたが
来年もきっとノミネートされると思うんで、来年は見に行くぞ~~~キラキラ

6/20(土)テレビ朝日にて
「MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2009」の模様がオンエアですってびっくり

6/20(土) 26:45~28:35 テレビ朝日(一部地域をのぞく)
先日EXILEが出演した
「MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2009」の模様が編集版としてオンエアテレビ

見なくちゃ~~~~きらきら

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
