




EXILE_bar.jpg
            

3/6(木)は、MAKIDAIこと マキ兄が登場♪

パフォーマーだけでなく、DJや俳優・バラエティー番組などで
多くの顔を持ってますが、パフォーマー以外の外の世界を知ったからこそ
中(EXILE)の良さを実感することができたそう。

俳優をやったとき、自分のシーンさえよければいいや という人が居たそうですが
そこには、作品を良くしたいいう想いがない。EXILEは違い、みんなが一生懸命。
仲間が頑張っていれば、俺も!と思うと語ってます。

ファンに見せるパフォーマンスを料理に例える―。
  とにかくファンには、美味しいごちそうを食べてほしい。自分たちがかけずり回って
  素材から良いものを集め手間暇かけて料理を作る。一生懸命にやったものほど
  良いものはない。一生懸命にやることで自分を信じられるから。

なるほどねー、「一生懸命にやる」って結構出来ないですよね?
私も、一生懸命しなきゃいけないことを、ついつい後回しにしたりしがちなんでいけませんね。。。
久々に一生懸命やってみたいと思います。


そして、新生EXILEのパワーは一体いくつになるか?7+7=14?の質問には―。
  あえて言えば、無限大。
  こうゆう形を取ったことが、必ず将来のEXILEにもつながる。

同時に自分自身のことは―。
 総合的なエンターテイメントを追及して、万能型の表現者になりたい。
 常に成長したい、最終的には人としての成長につなげたいんです。


HIROさんから、マキ兄へのメッセージは―。
  「 モテるんですよ(笑) 」 からはじまり、30歳超えて、良い味出てきたと。
  甘いMAKIDAIだけじゃなく、大人な感じになって、各方面で結果を出しています。
  今年あたり、さらにいろいろな分野で組立てて勝負しようとしている雰囲気を感じます。

マキ兄、志高いですねー、スゴイなぁ。
EXILEメンバーの中で、多彩な才能を発揮し続けるマキ兄、今年の活躍楽しみです。


  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
