




   

まっちゃんのCMの影響で 「たけのこの里」食べました
久々に食べたけど、美味しいね。

「日本の30代男性で日本一たけのこの里を食べている」と豪語している
まっちゃんが大好きなお菓子ですものねw

                EXILE_takenokonosato4.jpg

CMでは、まっちゃんの「ド素人が!」の一喝はかなり印象的ですが
華麗なダンスシーンで、まっちゃんオリジナルの「たけのこターン」もアドリブで披露されたそうです。

あのターンに名前があったなんてwww

まっちゃんオリジナルの「たけのこターン」を見たい方は、こちらをどうぞ
「 たけ里ブラザーズ登場 」篇   >>15秒篇 >>30秒篇

   


  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
