




   


ちょっと古いニュースですがー、書きたいので書きます!

2009.3.16に、岸谷五朗さんと寺脇康文さんが主宰する 演劇ユニット地球ゴージャスの
新作 「 星の大地に降る涙 」の制作発表が都内で行われました。

出演だけでなく、脚本・演出も務める岸谷さんは
「まだ台本はできていないですが、皆さんに感動していただけるようなものを
お見せしたいと思っていますので、ご期待ください」と力強くPR。

制作発表には、三浦春馬くんや木村佳乃さんといった出演陣のほかに
主題歌「愛すべき未来へ」を手がけたEXILEのHIROさんとATSUSHIくんも出席。

今作が初舞台となる三浦春馬くんは
「 皆さんの足を引っ張らないように、できることから始めたいと思います」と謙虚にコメント。

岸谷さんから劇中で主題歌を歌うのは春馬ですと明かされると
「 下手では ないと思います。EXILEに入れるくらい頑張ります 」 と強気の発言(笑)

その発言に HIROさんは「 かっこいい好青年だし 」 と歓迎し、ATSUSHIくんは
「 ボクの居場所がなくなっちゃう 」 と冗談交じりにけん制したとかw

赤坂ACTシアターにて、6/20-7/26公演だそうですね。
観に行ってみたいけど、まだチケットとってないなぁ~。


  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
