




EXILE_bar.jpg
            

3/5(水)は、USAこと うっさんの登場です♪

14人メンバーになった生まれ変わった変化については―。
  EXILEはいろんな旅をしながら、形を変え、色を変え、信念を変えずに進化していくもの。
  自分たちの信念が残っていくグループは今までなかなかないし、そういう意味で
  エンターテイメントの歴史を変える第一歩になる。

確かに、いままでのグループって人気が無くなったり解散しちゃったら
それで終わりで、また新しいグループが出てくるってのが繰り返されてますよね。
EXILEのような考えのグループは日本では初めてじゃないかな???


そして、舞台「蛇姫様~わが心の奈蛇」についても書いてあって
初日を迎えるときに、逃げ出したくなるくらい追い込まれていたそうです。
そんな不安だらけで迎えた初日ですが、演出家の杉田成道さんを
驚かせる力を見事発揮したそうです♪さすがですね、うっさん♪
「奇跡が起きたんです(笑)」と、書いてありましたww


また「人生の夢100」についても触れてました。
すでに約20の夢が実現してるそうですが、山田洋次監督の作品に出演すること
書いてあり、中でも究極の夢は 「 世界中を回って、世界のリズムを乗りこなす
パフォーマーになること 」 だそうです。

叶うころはおじいちゃんになってるかも~と話してましたが、うっさんなら
きっと叶うんだろうな~と記事読みながら微笑んじゃいましたw
うっさんの幻想的なダンスが大好きなので、これからも じゃんじゃん
夢を叶えていって欲しいなって思います♪


そして、HIROさんからうっさんへのメッセージは―。
舞台を見てすごいと思ったこと、USAが舞台に出演した意味もEXILEにとても大きく
大作で「EXILEは本気だ」と思わせてくれる。表現者として「自分が作る側に立って、
自分も演じる」みたいな挑戦もどんどんして欲しいと思っています。

なるほどね~~~。
ホントEXILEは、メンバーひとりひとりの可能性や、やりたいことを尊重して
発揮する場を設けてくれてるんだなぁと思いました。
これからのうっさんのパフォーマンスは勿論、役者としても注目していきたいです♪

  
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
