




EXILE_bar.jpg
           

3/4(水)は、MATSUこと まっちゃんが登場です。

メンバー追加発表の会見時のことについての話。
病気のこと、ダンスについていろいろ書いてありました。

メンバー追加に関しては、日本の音楽シーンにかなり刺激的な
グループになるかと自分でもドキドキワクワクしてます―。と話してました。

そして、ファンの人に納得してもらえて、さらに楽しんでもらわないと・・・。
14人の名前と顔が一致しないなんて言われちゃだめ。
自信はあるけど、もっと1人1人がパワーアップしないといけない―。と語ってました。

正直、発表時にJSBのメンバー全員の名前はわからなかったです( 汗
すみません。。。でも、もう覚えましたよ!まっちゃ~ん!!!

Mステのパフォーマンスも最高だったし、これからどんな素敵な
パフォーマンス見せてくれるか めちゃめちゃ楽しみです♪

さらに、病気のことについては、何かを失うと何かを得ることができる。
自分が頑張ることで病気を抱えている人に力を与えられたら。
大げさかもしれないけどそれが自分の生まれてきた使命―。と話してくれてます。

病気だからといってマイナス思考になったりせず、一度きりの人生を
楽しみたいと「一日一笑」をモットーにしているそうです。

なんて、素敵なんだ。。。まっちゃん。
記者会見の時のジョークのことについて記事で触れてましたが
あの時の和ませっぷりは さすがだなぁって思います。

ダンスについては
「体に染みついてるから死ぬまでやめません」と。

そして、HIROさんからまっちゃんにメッセージが書いてありました。
ソロ活動が目白押しなので頑張って~と♪

まっちゃんのCMもあとちょっとで情報解禁ですね!
ドキドキ。

久々にまっちゃん作詞の 「 Why oh why・・・? 」 を聴きながら
今日はブログ書かせてもらいました♪

この曲 良いですよね~♪

  
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
