




   

朝、早速コンビニで買ってきました。
オママン聴きながら、読みましたよー。

記者会見の写真や、HIROさんや他メンバーのコメントが載っていたり―。
   

ワイドショーでも見ましたが、JSBを迎えるエグメンたちの笑顔が印象的でした。
特にTAKAHIROの笑顔ったら(笑)
   

またEXILEの歴史などが細かく掲載され、SHUNちゃんのコメントがちょこっと載っていたのが
嬉しかったです♪ブログでも今回のことについて書いているそうですね。

賛否両論なのは覚悟の上で、札幌ドーム公演終了後 JSBに加入の話をしたと
書いてありました。ホント急な話だったんですね~。

日刊スポーツ紙では明日より、芸能面にメンバーのキャラクターと抱負に迫る連載
「 EXILE GENERATION ~ 14人に迫る 」 をスタートするそうです。
毎回サイン色紙プレゼントもあるそうなので、買っちゃおっかなぁ~と思います♪

そして、オママンのパソコンちゃんが記者会見のレポをブログにアップしてくれたので
そちらも見てください。マキ兄の敬礼姿が眩しいwww
EXILE GENERATION 3.1記者会見レポート☆
記者発表おまけ写真で~す★


  
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
