




   

皆さん、こんばんは。
EXILEからの大発表、スゴイことになりましたね。

私は、記者会見を見ることができず外出先から、エグモバのBBSを見て
JSBと一緒に14人で活動していくことを知りました。

第一感想は、「 マジですか!?」といった感じでビックリ。

なんとなーくは感じていたものの、現実になると「 衝撃的 」の一言。
HIROさんが言っていた「 刺激的なこと 」ってこういうことだったんですね。

正直 この発表を知った時,、7人が14人になるという事だけが目立ってしまい
頭で理解できても、なかなかココロが追い付けませんでした。

  嫌じゃないけど、違和感がどうしても拭えない。
  でも、理解して応援し続けたい!――― という感じ。

帰宅途中、エグモバのメンバーからのメッセージをジックリ読んで
ちょっと正気を取り戻しました(笑)

個人的にはATSUSHIくんのメッセージが、ス~ッと心に伝わりました。

AKIRAくんやウッサンからのメッセージも、「 うん、わかったよ♪」って
応援したくなるような内容でしたね。

でも その後に、mixiのコミュや発表についての日記を見ましたが
み~んな否定的なコトばかり書いてありました。

残念ながら「良かった」という意見は、私が見た時は見つからなかったです。
1つだけ、「今後に期待したい」という意見を見てホッとしました。

やっぱりモヤモヤしたままだと嫌ですし、キチンと理解するために
帰宅後、昨夜のエグジェネを観直しました。

昨夜は、発表内容がわからないまま観ていたのでドキドキしてるだけでしたが
発表後に観直してみると、メンバーの想いを伝えたいって気持ちが伝わるし
単純に14人になるって一言で片付けてはいけないと思いました。

そして、14人のパフォーマンスも観てもいないのに
否定的なことを言うのは どうなのかなぁ~?と思いました。

エグジェネ観直して良かったです。

重大発表だったので、「はい、そうですか」って受け止められるほど
簡単なことじゃなかったけれど、私が好きになった部分は何ら変わることなく
むしろパワーアップすると言ってくれているので、新曲のパフォーマンスが
観られる日が早く来ないかなぁと待ち遠しいです。

明日のワイドショーも、録画必須かな♪

  
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
