




              

今年で開催14回目となったリスナーの投票により選出される
『 J-WAVE SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD 』 の授賞式が
27日 都内で行われ、EXILEが08年ベストグループ部門を受賞しました。

EXILEの受賞は04年・07年・08年に続き4度目。
今回の投票数は、7,772票だそうです。

メンバー代表として大歓声の中 登壇したマキ兄は―――
  「 7人の代表として来させてもらいました。( 活動 ) 9年目でこのステージに立てて
  素敵な賞をいただけたのが嬉しいです 」と挨拶。
  「一昨年、昨年に続いてこの賞をいただけて本当にうれしい。デビュー当時から応援してくれている
  J-WAVEに9年目になってもベスト・グループに選んでいただけて、リスナーの皆さんに心から
  感謝します」と喜びを語ったそうです。


3/1の記者会見での 「 発表 」 について質問されると―――
  「 3/1に過去最大のサプライズがあります。驚くこと間違いない。過去1番の、最大のサプライズ。
  ほんとに言いたいけど……楽しみにしててください 」 と含みを持たせると、プレゼンターとして出席した
  アンジャッシュの渡部に「 全員性転換するとか?」 と聞かれ「 絶対違う 」 と苦笑いしたそうですwww
   

来年もベストグループ賞をとれるよう引き続き応援していきたいですね。
EXILEの皆さん、そしてスタッフの皆さん おめでとうございまーす♪

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
