




EXILE_bar.jpg
2/16に書いた書いた日記の続きです。

書きたいこと沢山っていうのはですね、年末に有線大賞で色々話題になったファンマナー
通じることなんですけど―。

私が「EXILE iD」に行った日は、整理券が配られず並んだ順に
たしか20人ずつ20分の時間制限アリという感じでした。

10時前に到着し、長蛇の列に圧倒されながら最後尾につき、スタッフさんに
何人くらい並んでいるか訊いたら、250人くらいと教えてもらいました。

整理券が配られると思って待ってましたが、10時過ぎても列は進まずあれれ?
私の後にも、どんどん人が並んでいき、300人くらい店の周りに整列して待ってました。

でも。
300人くらいが、一斉に話していると相当うるさいんですよね。

目黒のEXILE iDへ行った方はわかると思うんですが
マンションや一般住宅で生活している方がショップ付近にあります。
近隣から、苦情があったらしくスタッフさんが対応してました。
パトカーも来て、警察とお話しもされてました。

何が原因で、話し合っているのか定かじゃないですが、うるさいのは確か。
整理券が配られていれば、こうゆうことは無いと思いますが、ショップ近隣に住んでる方に
とっては、たまったもんじゃないと思うので無駄に騒ぐのは良くないなぁと思いますよね。

そんなことがあって、2時間ほど並んでやっとショップに入れました。

EXILEの曲を聴きながら、お買いものスタート♪
全商品を見て、タオルとアロマキャンドル買って終了~。

 

そのまま店を出るのはもったいないので、残りの時間は
メンバーが書いたボードのメッセージをじっくり読みました。

メンバーからのメッセージで、読みにくい文字があったので
スタッフさんにきいてみたら 「 う~ん、私もわからないので、今度訊いておきます 」とw

突然ヘンな質問してスミマセンでしたw
でも、訊いておくって本人にってことかしら???と思いながらタイムアウトとなり
ショップを後にしました。

あ、そうそう。
ショップに入る前に、EXPGのユウトくんがいましたよ。
お母さん?らしき方といて、ニコニコして可愛かったです。
当たり前ですが、オカザイルの時より大人っぽくなってました(笑)

そんな感じで、初の「EXILE iD 」を満喫して帰りました。
24karatsも長蛇の列ができてたので、また今度で良いや~と
カラオケ行った訳なんですわー。

現在 3/2までオープンしてますが 行けそうもないなぁ。
次回、また行きたいデス♪

でも、なるべく整理券は配ってほしいw 2時間拘束は、ちとキツイ。
その間、別のとこ行けるしねー。

  
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
