




EXILE_bar.jpg
昨日レッドカーペットで、うっさんがゲスト出演してましたね。

2時間特番で、ニコニコ顔のうっさんを見れるだけでも嬉しかったですが
以前 ブログ に書いた、ちゃらんぽらん富好さんも登場。

初めて EXILEネタを観れました!!!それも2回も~w
みなさん、観られましたか?

1回目は、「 EXILE?知らんわぁ~ 」といいつつパーフェクトイヤーについて
めっちゃ詳しい設定。「 I Believe 」のサビを歌いながら踊って終了w

今田耕司さんが、ダンスのキレが悪いと言ってましたが
うっさんは、振付け完璧だったとコメントしてました。

2回目は、うっさんネタで「知らんわぁ~」と言いつつ
まるちょんとか話に出てきてました。
で、また「 I Believe 」歌いながら踊って、終了www

衝撃的だったのは、「 ヴォーカルバトルオーディション 」を受けて
落選したそうです、あはははは。

これには、うっさんも 「 え!???」って顔してました。
既に、ちゃらんぽらん富好さんと EXILEは対面していたんですね。

いや~、観れて良かったw

観てて、不快に感じるどころか 「 頑張れ~」と思わせてくれましたw
また、ちゃらんぽらん富好さんテレビに出てくるといいな♪

それでは、ちゃらんぽらん富好さんがパフォーマンスした 「 I Believe 」。
PV見たくなったので、サビの部分からの動画 貼っておきま~す。   
   

  
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
